« 麻羅観音三重支部 | トップページ | 再び移動中。 »

2009年9月24日 (木)

鈴鹿 8h ENDURO

無事に行って帰ってきました。

SUZUKA楽しいっす!

また来年も行きたいなと思える大会でした。

これもバーニングクラブの皆さんのお陰です。

チームで良し。ソロでも良しの大会でした。

Dsc00181

自分はと言うとレース中に氷入りのコーラをガブガブ飲んだせいでしょうか?

はたまた、前日300Km走った事による炭水化物の馬鹿食いの影響でしょうか?お腹が痛くなり途中1時間ぐらい寝てました(爆)

途中PITに補給で入った時、バーニング川勝さんに”18位ですよ”って教えてもらいましたが闘志が沸かず結果32位でした(笑)

もっと頑張れば上位に食い込めたでしょうが週末レースがありますのでブリジストンアンカーの選手や宇都宮ブリツエンの皆さんとサイクリングしたりしてました。

その中でもしっかりレースペースで走れた周回もありましたので強度はバッチリです(疲)

最後の2周ぐらいから招待選手が現れてきましたので一気にペースが上がりましたが、列車に乗って先頭引いたりと経験の出来ないあほな事も出来ました(笑)

帰りは、麻羅観音師匠+もりちゃんで大半を運転しマナベッチを無事に帰関させました。

Dsc00183

以下は鈴鹿のもりちゃんデータです。

「suzuka8H.xls」ラップタイム

公式走行距離は、244.608Kmでした。

と言うことは、中1日の2日で557Kmを走ったみたいです。

しかし、また明日から長野県飯田市へ向けて遠征です・・・。

正直、眠いのと足の回復具合が不安ですね~。(笑)

bicycle○やし師匠へbicycle

無我鬼引きサイクリングお疲れ様でした。

”自信を持て”ってよく言われます。

麻羅観音師匠にも言われました。

飯田は、正直自分の脚質ではありませんが自信を持って挑みます!

|

« 麻羅観音三重支部 | トップページ | 再び移動中。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46305040

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿 8h ENDURO:

« 麻羅観音三重支部 | トップページ | 再び移動中。 »