« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

実業団 飯田ロード

今年度実業団レースで完走ポイントが無い”もりちゃん”(涙)

昨年は、6月には西日本実業団(広島)でのポイントはあったのでレベル的には今年は最悪か?

ま!シーズン始まって練習方法を変えたりして6月のレースはキャンセルし7月はまったく乗れなかったりしたのでこんなもんです。

と言ってもシーズンは後半戦で残り3レースしかない。

しかも日程的に飯田しか出場できない。

そんな中での出場となったが前の週に沖縄へ向けての練習をしたので足への負担がMAXである。

おまけに連日の遠征と疲労が抜けきらない。

前日の試走では、やはり足が重い事を確認した。おまけに右膝に鈍痛がある・・・。(汗)

超不安の中で当日の会場へ!

TR(ツアーレース)のレースを観戦サポートし午後1時30分スタートだった。

スタートで並ぶ位置がはっきりわからなかったので、のんびりしていたら後ろの方でのスタートだった。既に先頭とは15mぐらいある訳で・・・。

スタート前は特に緊張することなく心拍数も80前後。

スタート後、1kmぐらい平坦が続いた後、直ぐに上りが始まる。

この上りは、3~4%なのでそんなにきつくない。

しかし、前の方からボロボロとこぼれて行く選手が出てくる。

そしてこのコースの一番最高到達地点の辺りで先頭と1分差であった。

しかし先頭集団とは少し離れていたので、こぼれ集団で下り始めるも誰もついて来ない。

しかたなく単独で走ることになった。

最初の周は、22分ぐらい。

その後も先頭と1周2分の差がつきながらも何とか我慢のレース。

3周目に20名ぐらいの集団に追いついたが、この集団はもう終わっていたので直ぐに単独となった。

最終周の4週目にも10名程度の集団に追いつき上りは、引いてもらった。

でも下りは、やはり僕のペースが速いみたいで誰もついて来ない。

て言うか下りはほとんど皆、踏んでないみたい。

実は、下りは84Kmも出てたりするので転けたら死ぬよね(笑)

2630

下りながら10人抜いても20人抜いても完走ポイントは一緒の圏内なのだが必死で抜いた。

ゴール前に一人抜き返されたが納得の完走となった。

今回のレース、強度の割りにポイントが少ない・・・。

”全日本”とか”○日本”とかが冠されていない大会はポイントが少ないので仕方が無いが・・・。

ま!取りあえず20ポイントGETしたのでホッとした。

今年の当初は、こんな筈ではなかったんですがね~。

来年こそは、良い走りが出来るように頑張ります。

74位/出走157人(完走108人)

2631

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

RIDETIME:1時間33分15秒

最大心拍数:185

平均心拍数:174

消費カロリー:1,277Kcal

DISTANCE:45.8Km

AVS:29.4Km

MAXスピード:84.8Km

AVCAD:86

MAXCAD:123

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

○本

○本

今日は、TRからレースが始まります。
調子は悪くないと闘志をみせている○本。
因みにエスペランススタージュは、来期もTR登録への出場権利を確定したみたいです。
 
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

この二人

この二人

この二人、朝から食べ物が違います。
右側は、初登場゛にしお゛。左側は、今回も良い走りを期待したい゛ロジャース゛。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お〜は〜よ〜

お〜は〜よ〜

山口県太郎くんの寝起きですね〜。
外で寝たら寒いかと思いましたが意外に寝袋の中は暑苦しくて汗だくでした。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口県太郎

山口県太郎

多賀SAで山口県太郎と外のテントで野宿です。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

再び移動中。

再び移動中。

実業団レース飯田に出場するため移動中です。
国体役員派遣の棟ちん監督の車も加わって移動してます。現在スエツグの運転(汗)。山口県太郎は、免許持ってないし(笑)、今回は、移動で疲れそうです。
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

鈴鹿 8h ENDURO

無事に行って帰ってきました。

SUZUKA楽しいっす!

また来年も行きたいなと思える大会でした。

これもバーニングクラブの皆さんのお陰です。

チームで良し。ソロでも良しの大会でした。

Dsc00181

自分はと言うとレース中に氷入りのコーラをガブガブ飲んだせいでしょうか?

はたまた、前日300Km走った事による炭水化物の馬鹿食いの影響でしょうか?お腹が痛くなり途中1時間ぐらい寝てました(爆)

途中PITに補給で入った時、バーニング川勝さんに”18位ですよ”って教えてもらいましたが闘志が沸かず結果32位でした(笑)

もっと頑張れば上位に食い込めたでしょうが週末レースがありますのでブリジストンアンカーの選手や宇都宮ブリツエンの皆さんとサイクリングしたりしてました。

その中でもしっかりレースペースで走れた周回もありましたので強度はバッチリです(疲)

最後の2周ぐらいから招待選手が現れてきましたので一気にペースが上がりましたが、列車に乗って先頭引いたりと経験の出来ないあほな事も出来ました(笑)

帰りは、麻羅観音師匠+もりちゃんで大半を運転しマナベッチを無事に帰関させました。

Dsc00183

以下は鈴鹿のもりちゃんデータです。

「suzuka8H.xls」ラップタイム

公式走行距離は、244.608Kmでした。

と言うことは、中1日の2日で557Kmを走ったみたいです。

しかし、また明日から長野県飯田市へ向けて遠征です・・・。

正直、眠いのと足の回復具合が不安ですね~。(笑)

bicycle○やし師匠へbicycle

無我鬼引きサイクリングお疲れ様でした。

”自信を持て”ってよく言われます。

麻羅観音師匠にも言われました。

飯田は、正直自分の脚質ではありませんが自信を持って挑みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

麻羅観音三重支部

麻羅観音三重支部

麻羅観音三重支部のみなさんには大変お世話になりました。m(__)m
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごーる

8耐終わりました。
腹が痛くて6時間45分しか走ってませんが(笑)
距離は、241km乗りました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよスタート

いよいよスタート

頑張ります!
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

鈴鹿に着いて飯!

鈴鹿に着いて飯!

鈴鹿のロックタウンでご飯食べてマッスル!
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後もう少し!

後もう少し!

鈴鹿まで後、もう少しです。渋滞は、疲れました〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラ!

イライラ!

まだ神戸JCTです。
マナベッチも麻羅観音師匠もイライラしてます(笑)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目印

目印

明日の目印をゲットしました!
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋滞中

渋滞中

今、兵庫に入りましたが大渋滞中です。もりちゃん事故渋滞以外は初めての経験です。高速道路上でチャリ練習したい気分ですねぇ〜。
もりちゃんより 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿へ移動中

鈴鹿へ移動中

今、福山です。
麻羅観音師匠は、オネムです〜。
只今、マナベッチが運転中です。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスターズその2

3キロ追い抜き
1部
ぐちさん優勝大会新記録
2位サイクルDさん
4部
タナケン師匠2位
6部
アラ還レーサーキムさん優勝
大会新記録

タナケン師匠より

またまた、山口どんだけ強いん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹減った~。

昨日、春以来の300Km越えしたのでAM7時に起きるはずが腹へってAM5時に起きてしまったhappy01

腹も減っているが当然であるが筋肉の状態も良くない~。downcrying

足はだるさはあるが何とかOK。唯一、腕にシップを張っていなかったので無茶苦茶だるいdown

しかし人間の体って凄い順応性ですね~。

春には尻や坐骨が痛くてとても中1日でまた200Km越えしようなんて事は考えも及ばんじゃったがサドル(サンマルコ・ゾンコランパワー)が完璧に合ってるので痛みは皆無sign01

なので鈴鹿も何とかいけそうですhappy01scissors

そう言えば春に一緒に広島~大分走破したのESのTRレーサーMARUMOTOが今度500Km行きましょうって言ってたな~・・・。

何だかいけそうな気がする~up

sign03その前に今日は移動日なのでゆっくり完全休養しますhappy01up

さてさて、今からレースの準備です。

bicycleモッティーへbicycle

世の中にはもっと阿保な練習する奴がいっぱいいますよ!

その阿保な連中に勝つにはもっとストイックにならんと いかんのです!

300Kmは一つの通過点じゃからね。

ただ300Km走るだけじゃなくてアベレージスピードを上げる事や途中にインターバルを入れる事、色々な練習を取り入れるのです。

ま!結果がついて来るかは???ですが(笑)

自信にはなります。

もっと自転車に対して変態になれ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

28.1

今日は、jaja51兄貴主催のLSD大会に行ってきました。

と!その前に無我菌と午前5時に菊川の道の駅で待ち合わせをして踏んで行きます。

きらら浜へは7時30分集合なので余裕を持っての旅程です。

きらら浜までの距離は45Kmでした。

Dsc00165

Dsc00166

参加者は、jaja51兄貴・○やし師匠・イトウコーチ・無我菌・もりちゃん

今日は皆200Kmは走りたいとの事。っと言うことは・・・。

この時点で300Km確定!(笑)

まLSDだから良いか~。

なんて考えていたら上りで無我菌がアタックするは、イトウコーチも相乗りするは・・・。

でも基本はLSDじゃからね~。

って言ってたら、ちょこっと下り区間で無我菌がまた火をつける・・・。

乗ってしまえ!

って事でLSDになってません(笑)

Dsc00167

で!あっちゅう間に、”すっさ~”に到着。

Dsc00168

須佐駅横のスイーツのお店でGET!美味かった~。

で昼ごはんは、13時ごろ萩の笠山の奥の方の食堂で食べました。

Dsc00171

Dsc00169

昼食後)jaja兄貴新車の調子は如何かな?

昼食後みんな元気になって良い感じで。

もりちゃんも流石に明後日鈴鹿8耐をソロで走るので”無我菌引け”っと指令

”もう引かん”、”もう踏まん”って言いながら、もりちゃんもガンガンにやってしまった(汗)

で”きらら浜に着いた時のアベレージが28.?Km

これ本当にLSDか?(笑)

皆さんに挨拶を済ませ今度こそLSDと思い無我菌と帰りますが・・・。

結局、無我菌に引き摺りまわされました~。

で結局本日のタイトルAV28.1Kmでした。

しかし鈴鹿走れるんじゃろうか?

一応、無我菌と温泉に入り、プロテイン飲んで、シップ張りまくって、全身SKINSです。

準備は、明日にして寝るしかないな!

おやすみなさ~い。

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

RIDETIME:11時間7分53秒

消費カロリー:5,825Kcal

DISTANCE:313.2Km

AVS:28.1Km

MAXスピード:73.1Km

AVCAD:86

MAXCAD:137

bicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicyclebicycle

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

マスターズ速報で

マスターズ速報でタナケン師匠から連絡があった。

1位:サイクルDさん

2位:タナケン師匠

3位:アラ還レーサー キムさん

恐るべし山口県勢!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会 第2弾

今日は、たっくんの運動会でしたが・・・。

こんな感じでした。

Sdsc03114

この時既にビール5本飲んでましたので頭がクラクラでした(爆)

保護者&教職員学年対抗リレーの結果です。

1位 4年生(もりちゃんチーム)

2位 2年生

3位 5年生

4位 3年生

5位 1年生

6位 教職員

7位 6年生

明日は、jaja兄貴サイクリングに行って来ます。

因みに無我菌と菊川道の駅から自走で行きます。

朝5時ごろ出発なのでもう寝なきゃ~。

bicycleモッティーへbicycle

どんどん死んでください。

まだ死にようが足らんぞ~。

角島行って華山2回上って帰ったら良い練習が出来ると思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

前腕が筋肉痛

前腕が筋肉痛wobblyと言うことは、だいぶ上半身が使えてきているのかなsign02

まだまだ発展途上と思い込んでいる”もりちゃん”なので色々試していますが・・・coldsweats01

今日は、昨日の通勤bicycleRIDEで疲れたので午後からの練習。

昨日に引き続き今日も風typhoonが強かったですね~。

なので今日も華山fujiに行きました。

1本目は、北側から。

1本上ったところで既に足パンですがcrying

2本目東側(徳仙の滝側)から上りました。cryingcryingcrying

内容は上っただけって感じですが・・・。cryingcryingcryingcryingcrying

一人で上ってるからなのか精神力が無いからなのか・・・、追い込めませんでした。

なので気分も曇りがち。おまけにトゲが刺さってパンクcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

だから距離は乗れませんでした。

しかし足も腕も筋肉疲労MAXsign03happy01scissors

明日は、運動会第二段。親のリレーで爆発してやりますsign03

でもその前にビールbeer飲んでしまうんやろうな~。

Dsc00164

華山は、もう昼間でも下りはウインドブレーカー要りますよ~。(寒)

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

鈴鹿まで僅かですし飯田、沖縄と目標レースが目白押しなので火が付いてます。

パンクしてもライトflairが明るいので心細くないからいくらでも練習できそうな気がしますよ師匠もライト買ってくださいsign01

bicycleNAOTOへbicycle

西やんは午前2時moon3か~。すげーです。

でも僕はその時間は寝れるのでbicycle練習しません。

交代勤務の人には本当頭が下がりますね。

徳地は表彰台目指します。happy01scissors因みにゼッケン1番らしいよ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

遅いぞ!もりちゃん!

遅いんです・・・。

練習始める時間が・・・。

今日は残業したので帰ったら22時・・・。

ご飯食べて用意したら23時・・・。

何とか”ふるさと林道”を3本上って・・・。

練習終了は、24時・・・。

1本目:10分14秒

2本目:11分20秒

3本目:08分54秒

3本目は少し本気で走りましたが、まだまだ余力を残しての走り。

おまけにママチャリ級に重い機材で走ってますので継続は力なりですね。

さてお風呂に入ってブログ書いて25時35分・・・。

bicycleポパイさんへbicycle

今は、怪我が一番恐いですね。なので気をつけて走ってます(笑)

徳地MTBで表彰台に立ちましょうね!

bicycleNOVAちゃんへbicycle

がはは!

埋蔵金があったらNEWドグマでも買うがな~。

何時もまさに自転車操業じゃよ(爆)

ま!借金はありませんが。

因みに怪しいメンバーとの一夜はとっても楽しかったですよ。

そういえば最近自転車部で飲んでないね~。

トム&ジェリー・・・。気をつけます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

メンバ〜。

メンバ〜。

今日のメンバ〜です。
仕事の鬱憤を晴らしてます。
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いい雰囲気です

いい雰囲気です

決して、綺麗なお姉〜さんと飲んでいる訳ではありません。
嫁命!もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

門司港

門司港

門司港で飲んでます。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

最近飲んでばかりですが

最近beer飲んでばかりですがbicycle練習は順調ですhappy01good

昨日も運動会runsweat01のPTAの打ち上げbeer

でも20時に、きっちり帰りました。rundash

飲み物もビールbeerONLY。

焼酎飲むと歯止めが利かなくなりますので・・・coldsweats01

なので今日もbicycle通勤RIDEが出来るのです。

で!しんごちゃんに今日も会えなかったのですが、たぶん僕がbicycle走っている時間帯watchの方が早いのかな?

この前出会った場所での時間watchと比較すると10分ほど僕の方が早い時間帯に来ていました。僕が遅刻せずに通過できる最終時間帯coldsweats01なので、しんごちゃんが速く来ないと会えないわけだ(笑)bleah

そして今日も国道9号線は、ペースの良いタンクローリーを見つけて55~60kmでbusbicycledashペーさ~してもらいました。途中前を走っていたタンクローリーが右左折の車に前を阻まれ行き場を失っていたのでフルダンシングで追い抜いてしまいました。

クラクションを鳴らしていたがタンクローリーは右車線にいたので僕には関係ないかな?

そんなこんなで最後の1Kmはヘロヘロwobblyでしたdown

帰りも調度良いbusbicycledashペーさ~を物色しながら良い練習が出来ます。

サドルを高くしてから初めて回せてるって感じがします。慣れてきたんでしょうね。

因みに現在のサドル高さは、70cmです。

そしてトリプルショットプロを点けて華山fujisign03

今日も東側から上りました。

むっちゃ明るくてルンルンじゃup

今日は、少し負荷をかけて34×25Tで。

何時もは、34×28Tです・・・。

タイムは、38分46秒でサイクリングペース。

心拍も最高が176拍までです。

でも疲れましたwobbly

だって30KmTTの後に華山ですもん~happy01

そして真っ暗闇の中の下りですがsign03sign02sign01sign03sign02sign01

トリプルショットプロ買って良かったですup

ある意味危ない面bearingもありますが・・・。

ある意味とは、鹿があまりにも眩しいらしく目が眩んで立ち止まってしまいます。coldsweats01(爆)

なので下りのスピードbicycledashが格段にUPsign03

帰り着く時間も40分ぐらい早く帰れました。

因みに判り難いですがこんな感じなんですよ。

Sdsc00147

upwardrightキャットアイ、トリプルショットプロHL-EL830RC(2500カンデラ)

Sdsc00148

upwardright今まで使っていたライト。キャットアイHL-EL520(1500カンデラ)

同じ距離で同じ位置を照らしているんですが凄い違うでしょsign03

写真では分かり難いですが実際にはバイクのランプ以上に明るいです。

原付は勝負になりませんhappy02

bicycleモッティーへbicycle

軽4のタイヤの周長は少し大きくなります。

なので車検は微妙かな?

たぶん大丈夫と思いますが。

bicycle暇人さんへbicycle

最近、普通にヒルクライムが楽しくなってきました。

華山に上り続けているので何時かは成果が出て欲しいですね。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

本当じゃ240さんに叱られる!

因みに干渉はしていませんでしたhappy01scissors

bicycleタナケン師匠へbicycle

沖縄での結果は勿論ですが実業団レースで結果を残さないと・・・。

少し焦ってます。頑張って上ってみます。

前のライトは、以前師匠が話していたのを覚えていましたので忠告どおり持ち歩いています。

その内ヘルメットに取り付ける予定です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

無我菌が着りました。

無我菌が舞州で3位に入ったみたいです。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

キャットアイ HL-EL830RC

遂に買ってしまった。

明るいライトを!

買ったのはこれ。

Toriple_2

キャットアイで一番明るくて高い奴です。

今日は、久し振りに午前午後と雨ばかりでしたが4時過ぎにようやく雨が止みました。

なので自転車の整備やライトの取り付け、明日の運動会の準備を済ませ華山へGO!

今日の華山は路面が濡れて滑りやすかった。

東側からだったら上れんかも。

なので今日は西側から。

頂上の美しい景色と言いたい所ですがガスっていて何も見えません(涙)。

なので頂上で撮ったトリプルショットプロです。

Sdsc00144

何の違和感も無く不細工感もありませんね。

Sdsc00143

心配していた取り付け場所もコードが意外に長いので(長すぎも感も無く)自分の気に入った場所に取り付けできます。

Sdsc00142

配線はダウンチューブ側よりトップチューブ側につけたほうが良さそうです。

Sdsc00140

意外にすっきりとした雰囲気です。この後スイッチは、別の位置に移動しました。

Sdsc00139_2

横から見た図です。縦に長すぎないのでダンシングしても足に当たりません。

で明るさなのですが無茶苦茶明るい。

今までのライトも1500カンデラで明るかったのですがおもちゃでした。

トリプルショットプロは、原付バイクのライトより明るい2500カンデラ。

明るすぎるのでそのままだと対向車に迷惑。

HIモードとLOモードの切替が付いていますので車が来ると切替をしなければなりません。

因みにお値段が安いママチャリ×4台分です。(爆)

こりゃ練習せんと元が取れんな。

さて明日は華山ヒルクライム第6戦ですね。

もりちゃんは運動会のためお休みです。

今日の雨の影響で路面が濡れていますので少し重めのギアで上らないと滑って前に進みませんよ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

スポーツエントリー

Gesanhill

秋から冬のレース予定を物色していたら!

なんとスポーツエントリーに掲載されていました!

華山練習会ではなくなってしまった感がありますね。

参加者が増えるのも必至か!

因みに第6戦は、明日行われます。

因みにもりちゃんは、運動会なので欠席です。

いっきて~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

そう言えば最近・・・

最近、フラフラします。
立ち眩みも…。
これってもしかして、たぶんそれかも。
原因は、わかっていますので(汗)。
なので、今日は沢山食べて飲みました。
因みに明日もです。
ホテルエルグランド2連泊(笑)。
もりちゃんより 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

うなぎGET

今日は、麻羅観音師匠と魚つかみ大会!

たっくんと一緒に言ってきました。

Sdsc00120_3

何処に連れて行かれるんじゃろ?

Sdsc00123_2

場所と推移を確認する麻羅観音師匠!

Sdsc00124

獲物を狙う山猿。

Sdsc00129

たっくんは、鮎1匹、アジ2匹をGET

Sdsc00130

もりちゃんは???匹

Sdsc00131_2

うなぎも3匹GET!美味かったぜよ~。

来年も行こう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

辛い辛すぎる(涙)

練習が辛いです。

でも色んな方からメールや電話での励ましで心が折れずに練習できます。

今日も朝から通勤快速。調度良いパトカーの後ろに付いてペーさ~(捕まらない程度に)

その後も、トラックにバスにと乗り換え電車の如く国道9号を60Kmで走る自転車(笑)

車から見たらどんな感じに見えるのかな~?

帰りも良い具合にペーさ~(2tの保冷車)を発見。

2t保冷車は、しんどい~。バスかトラックが良いです(笑)

昨日SAKURA87さんと菊川町境でバスの後ろに付いて走っている人を目撃したので”もりちゃん?”って聞かれたが帰りにそんな事をした覚えが無い・・・。頭が悪いので覚えていないだけか(笑)

そんなこんなでバス発見。

夕方18時15分・・・。この時間帯はバス停での乗り降りが少ないから8km近く50~55Kmで引いてもらいました。

この時点で足は売り切れなんですが・・・。

何時ものもりちゃんなら帰っていたな(笑)

夕方、無我菌から電話がかかっていて話をした・・・。

”今日、華山上るよ”・・・。言ってしまった・・・。ジュース飲んで・・・。やっぱり言ったよな・・・。

辛いな~・・・。

今日もダラダラと上るだけですが東側から上った。

Dsc00116

そして奴が轢かれていた・・・。マムシである(恐~)

ほぼ華山の頂上付近で見かけた。

あまりにもグロイので写真はナッシング(笑)

水がある湿地帯でもないのにあんな所で見るとは恐いです。

で下っていると綺麗な景色。イカ釣り漁船の漁火です。

Sdsc00119

携帯ではこれが限界です(笑)写真を大きくして見てね。

さらに下っていると・・・。

写真は無いですが300Kg級のイノシシに遭遇。

逃げてくれたので良かった~。

あれに当たったら死にます(笑)

そして練習後、足がパンパン+腰痛MAXで大撃沈している所に。

頭の中をムカデが刺しました(涙)

辛い~。辛すぎる~。

bicycleNAOTOへbicycle

俺、たぶん調子悪いです。汗汗でのNAOTOの怨念が付いた?(爆)

漁獲量の減少を止めるために仕事頑張って!

bicycleモッティーへbicycle

タイヤの扁平率は50です。

タイヤ+ホイールセットで47,600円じゃから安かろ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

悩める?もりちゃん。

色々考える悩めるもりちゃん・・・despairdown

凹んでも駄目じゃが一瞬だけでも凹んでおこう。

基本、能天気なので本当に一瞬ですhappy01scissors

で昨日全日本実業団対抗ロード(通称:加東ロード)から帰ったら修理に出していたPOLARのCS200CADが帰ってきていた。

たぶん95%以上新品です。

フロントケース・バックケース・内部基盤・バッテリー全て新品でした。

で残り5%って何だ???

僕の主観だけです(笑)

で今日からの相棒です。

Dsc00110

色が変わるだけでモチベーションアップupじゃね。

午前中は、たっくんのスポ小の試合観戦。

3塁ランナーでスタートを切るのが遅くスクイズ失敗down

ぶち叱ってやりました。punchannoy

たっくんは”もりちゃん”と違って”もり嫁”さんの性格が50%入っているので良く悩みよく泣きます(笑)

試合から帰ったら14時00分。

昨日のレースの後片付けをして準備したら出発は15時00分ぐらいになってしまいました。

なので距離は踏めない・・・。

華山2本行こう。

2本ともタイムは気にせず淡々と上るだけ。

1本目は北側(鷹子側)から   :31:47(MAXHR-170)

2本目は東側(徳仙の滝から)  :38:20(MAXHR-170)

Dsc00112

2本目を終えたら17時00分頃になったので北側から下った。

少し肌寒い感じですね。

下って浮石方面を走っているとESジャージを来たSAKURA87さんとスライド。

ジュース休憩をして喋り捲ってまたモチベーションアップup

その後、八道(やじ)まで一緒に走り解散しました。

家に帰って”たっくん”と梨を買いに行ったら、朝あった消防団の点検を忘れていたことに気づく・・・down

あ~駄目な男じゃ・・・down

体が後5つ欲しいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

俺は駄目な男( 涙)

俺は駄目な男(<br />
 涙)

今日も俺は、駄目な男。
ペースが遅いと感じているのに何故か遅れてしまい、オマケに脱水でラスト3周を残し終了。
写真は、スプリント賞を取った無我菌。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交代2

交代2

問題の無我菌…。
大丈夫かな〜?
今のところは、順調です。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

交代1

交代1

宮島SAでマナベッチと交代しました。
 
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

出発

無我菌、マナベッチと出発。
もりちゃん〓より〓〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

くさい!

土曜日が兵庫県の播磨中央公園で加東ロードがあるので午後8時過ぎから整備。

Sdsc00102_2

バーテープが汗臭いので・・・。

新しいものに交換しました。

ついでに・・・。

Sdsc00103

シフトケーブルも交換しました。ちょっと短かったかな?

今回は中間のインナーケーブルの調整部分を使用せずストレートで繋いで見ました。

後、前後にケーブルを通していましたが今回は前側2本通しです。

こっちの方が握りが良いです。

午後11時30分終了。

疲れた~。自転車屋さんは大変じゃ~。

bicycleタナケン師匠へbicycle

”ツール・ド・ゆう”は、日程が合えば今年も一応行くつもりです。

目標は、昨年の記録を2分更新です。

bicycleどん兵さんへbicycle

レース前に追い込んでいたので今は、体が物凄く軽いです。

ご飯もぶち食ってます。

後は、レースで結果が出ればいいのですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おしゃれは足元から

世間では、ECOカー減税なるものがあるが我家にはお金が無い・・・down

なので少しだけrvcar乗り味を変えてみましょうと言うことでホイールを15インチに2インチアップsign03

4本セットで47,600円でした。

マイナーチェンジ効果で、もり嫁さんの機嫌も良い~heart04

Dsc00092

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の彼

Sdsc00100

最近やたらと登場する彼、見ているだけで面白い奴です。

飲んでいない時はこんな感じで少しだけ爽やか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »