« メンバ〜。 | トップページ | 前腕が筋肉痛 »

2009年9月16日 (水)

遅いぞ!もりちゃん!

遅いんです・・・。

練習始める時間が・・・。

今日は残業したので帰ったら22時・・・。

ご飯食べて用意したら23時・・・。

何とか”ふるさと林道”を3本上って・・・。

練習終了は、24時・・・。

1本目:10分14秒

2本目:11分20秒

3本目:08分54秒

3本目は少し本気で走りましたが、まだまだ余力を残しての走り。

おまけにママチャリ級に重い機材で走ってますので継続は力なりですね。

さてお風呂に入ってブログ書いて25時35分・・・。

bicycleポパイさんへbicycle

今は、怪我が一番恐いですね。なので気をつけて走ってます(笑)

徳地MTBで表彰台に立ちましょうね!

bicycleNOVAちゃんへbicycle

がはは!

埋蔵金があったらNEWドグマでも買うがな~。

何時もまさに自転車操業じゃよ(爆)

ま!借金はありませんが。

因みに怪しいメンバーとの一夜はとっても楽しかったですよ。

そういえば最近自転車部で飲んでないね~。

トム&ジェリー・・・。気をつけます!

|

« メンバ〜。 | トップページ | 前腕が筋肉痛 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おぉスゲェぞ!
そんな夜中に走るなんて…
そうやって精神的に強くなるもんです。
しかし、あそこでこけても朝まで誰も迎いに行きませんね(笑)

投稿: 麻羅観音師匠 | 2009年9月18日 (金) 00時05分

西やんは時差勤務の時は午前2時に練習して寝てますよ。
徳地頑張って下さい。

投稿: NAOTO | 2009年9月19日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46232099

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いぞ!もりちゃん!:

« メンバ〜。 | トップページ | 前腕が筋肉痛 »