« 俺は駄目な男( 涙) | トップページ | 辛い辛すぎる(涙) »

2009年9月 6日 (日)

悩める?もりちゃん。

色々考える悩めるもりちゃん・・・despairdown

凹んでも駄目じゃが一瞬だけでも凹んでおこう。

基本、能天気なので本当に一瞬ですhappy01scissors

で昨日全日本実業団対抗ロード(通称:加東ロード)から帰ったら修理に出していたPOLARのCS200CADが帰ってきていた。

たぶん95%以上新品です。

フロントケース・バックケース・内部基盤・バッテリー全て新品でした。

で残り5%って何だ???

僕の主観だけです(笑)

で今日からの相棒です。

Dsc00110

色が変わるだけでモチベーションアップupじゃね。

午前中は、たっくんのスポ小の試合観戦。

3塁ランナーでスタートを切るのが遅くスクイズ失敗down

ぶち叱ってやりました。punchannoy

たっくんは”もりちゃん”と違って”もり嫁”さんの性格が50%入っているので良く悩みよく泣きます(笑)

試合から帰ったら14時00分。

昨日のレースの後片付けをして準備したら出発は15時00分ぐらいになってしまいました。

なので距離は踏めない・・・。

華山2本行こう。

2本ともタイムは気にせず淡々と上るだけ。

1本目は北側(鷹子側)から   :31:47(MAXHR-170)

2本目は東側(徳仙の滝から)  :38:20(MAXHR-170)

Dsc00112

2本目を終えたら17時00分頃になったので北側から下った。

少し肌寒い感じですね。

下って浮石方面を走っているとESジャージを来たSAKURA87さんとスライド。

ジュース休憩をして喋り捲ってまたモチベーションアップup

その後、八道(やじ)まで一緒に走り解散しました。

家に帰って”たっくん”と梨を買いに行ったら、朝あった消防団の点検を忘れていたことに気づく・・・down

あ~駄目な男じゃ・・・down

体が後5つ欲しいup

|

« 俺は駄目な男( 涙) | トップページ | 辛い辛すぎる(涙) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46142778

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める?もりちゃん。:

« 俺は駄目な男( 涙) | トップページ | 辛い辛すぎる(涙) »