« 悩める?もりちゃん。 | トップページ | うなぎGET »

2009年9月 7日 (月)

辛い辛すぎる(涙)

練習が辛いです。

でも色んな方からメールや電話での励ましで心が折れずに練習できます。

今日も朝から通勤快速。調度良いパトカーの後ろに付いてペーさ~(捕まらない程度に)

その後も、トラックにバスにと乗り換え電車の如く国道9号を60Kmで走る自転車(笑)

車から見たらどんな感じに見えるのかな~?

帰りも良い具合にペーさ~(2tの保冷車)を発見。

2t保冷車は、しんどい~。バスかトラックが良いです(笑)

昨日SAKURA87さんと菊川町境でバスの後ろに付いて走っている人を目撃したので”もりちゃん?”って聞かれたが帰りにそんな事をした覚えが無い・・・。頭が悪いので覚えていないだけか(笑)

そんなこんなでバス発見。

夕方18時15分・・・。この時間帯はバス停での乗り降りが少ないから8km近く50~55Kmで引いてもらいました。

この時点で足は売り切れなんですが・・・。

何時ものもりちゃんなら帰っていたな(笑)

夕方、無我菌から電話がかかっていて話をした・・・。

”今日、華山上るよ”・・・。言ってしまった・・・。ジュース飲んで・・・。やっぱり言ったよな・・・。

辛いな~・・・。

今日もダラダラと上るだけですが東側から上った。

Dsc00116

そして奴が轢かれていた・・・。マムシである(恐~)

ほぼ華山の頂上付近で見かけた。

あまりにもグロイので写真はナッシング(笑)

水がある湿地帯でもないのにあんな所で見るとは恐いです。

で下っていると綺麗な景色。イカ釣り漁船の漁火です。

Sdsc00119

携帯ではこれが限界です(笑)写真を大きくして見てね。

さらに下っていると・・・。

写真は無いですが300Kg級のイノシシに遭遇。

逃げてくれたので良かった~。

あれに当たったら死にます(笑)

そして練習後、足がパンパン+腰痛MAXで大撃沈している所に。

頭の中をムカデが刺しました(涙)

辛い~。辛すぎる~。

bicycleNAOTOへbicycle

俺、たぶん調子悪いです。汗汗でのNAOTOの怨念が付いた?(爆)

漁獲量の減少を止めるために仕事頑張って!

bicycleモッティーへbicycle

タイヤの扁平率は50です。

タイヤ+ホイールセットで47,600円じゃから安かろ~。

|

« 悩める?もりちゃん。 | トップページ | うなぎGET »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!!

タイヤの周長は、純正と同じくらいですか?

その値段はかなり安い!!

投稿: モッティ | 2009年9月 8日 (火) 12時16分

でも、何だかんだでも華山へ上がれるだけ
以前に比べて進化していますねぇ~
私なんて年に1~2回上がればお腹一杯ですから(^^)

投稿: 暇人 | 2009年9月 8日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46150436

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い辛すぎる(涙):

« 悩める?もりちゃん。 | トップページ | うなぎGET »