« おしゃれは足元から | トップページ | 出発 »

2009年9月 3日 (木)

くさい!

土曜日が兵庫県の播磨中央公園で加東ロードがあるので午後8時過ぎから整備。

Sdsc00102_2

バーテープが汗臭いので・・・。

新しいものに交換しました。

ついでに・・・。

Sdsc00103

シフトケーブルも交換しました。ちょっと短かったかな?

今回は中間のインナーケーブルの調整部分を使用せずストレートで繋いで見ました。

後、前後にケーブルを通していましたが今回は前側2本通しです。

こっちの方が握りが良いです。

午後11時30分終了。

疲れた~。自転車屋さんは大変じゃ~。

bicycleタナケン師匠へbicycle

”ツール・ド・ゆう”は、日程が合えば今年も一応行くつもりです。

目標は、昨年の記録を2分更新です。

bicycleどん兵さんへbicycle

レース前に追い込んでいたので今は、体が物凄く軽いです。

ご飯もぶち食ってます。

後は、レースで結果が出ればいいのですが・・・。

|

« おしゃれは足元から | トップページ | 出発 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46114838

この記事へのトラックバック一覧です: くさい!:

« おしゃれは足元から | トップページ | 出発 »