« 無我菌が着りました。 | トップページ | 門司港 »

2009年9月14日 (月)

最近飲んでばかりですが

最近beer飲んでばかりですがbicycle練習は順調ですhappy01good

昨日も運動会runsweat01のPTAの打ち上げbeer

でも20時に、きっちり帰りました。rundash

飲み物もビールbeerONLY。

焼酎飲むと歯止めが利かなくなりますので・・・coldsweats01

なので今日もbicycle通勤RIDEが出来るのです。

で!しんごちゃんに今日も会えなかったのですが、たぶん僕がbicycle走っている時間帯watchの方が早いのかな?

この前出会った場所での時間watchと比較すると10分ほど僕の方が早い時間帯に来ていました。僕が遅刻せずに通過できる最終時間帯coldsweats01なので、しんごちゃんが速く来ないと会えないわけだ(笑)bleah

そして今日も国道9号線は、ペースの良いタンクローリーを見つけて55~60kmでbusbicycledashペーさ~してもらいました。途中前を走っていたタンクローリーが右左折の車に前を阻まれ行き場を失っていたのでフルダンシングで追い抜いてしまいました。

クラクションを鳴らしていたがタンクローリーは右車線にいたので僕には関係ないかな?

そんなこんなで最後の1Kmはヘロヘロwobblyでしたdown

帰りも調度良いbusbicycledashペーさ~を物色しながら良い練習が出来ます。

サドルを高くしてから初めて回せてるって感じがします。慣れてきたんでしょうね。

因みに現在のサドル高さは、70cmです。

そしてトリプルショットプロを点けて華山fujisign03

今日も東側から上りました。

むっちゃ明るくてルンルンじゃup

今日は、少し負荷をかけて34×25Tで。

何時もは、34×28Tです・・・。

タイムは、38分46秒でサイクリングペース。

心拍も最高が176拍までです。

でも疲れましたwobbly

だって30KmTTの後に華山ですもん~happy01

そして真っ暗闇の中の下りですがsign03sign02sign01sign03sign02sign01

トリプルショットプロ買って良かったですup

ある意味危ない面bearingもありますが・・・。

ある意味とは、鹿があまりにも眩しいらしく目が眩んで立ち止まってしまいます。coldsweats01(爆)

なので下りのスピードbicycledashが格段にUPsign03

帰り着く時間も40分ぐらい早く帰れました。

因みに判り難いですがこんな感じなんですよ。

Sdsc00147

upwardrightキャットアイ、トリプルショットプロHL-EL830RC(2500カンデラ)

Sdsc00148

upwardright今まで使っていたライト。キャットアイHL-EL520(1500カンデラ)

同じ距離で同じ位置を照らしているんですが凄い違うでしょsign03

写真では分かり難いですが実際にはバイクのランプ以上に明るいです。

原付は勝負になりませんhappy02

bicycleモッティーへbicycle

軽4のタイヤの周長は少し大きくなります。

なので車検は微妙かな?

たぶん大丈夫と思いますが。

bicycle暇人さんへbicycle

最近、普通にヒルクライムが楽しくなってきました。

華山に上り続けているので何時かは成果が出て欲しいですね。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

本当じゃ240さんに叱られる!

因みに干渉はしていませんでしたhappy01scissors

bicycleタナケン師匠へbicycle

沖縄での結果は勿論ですが実業団レースで結果を残さないと・・・。

少し焦ってます。頑張って上ってみます。

前のライトは、以前師匠が話していたのを覚えていましたので忠告どおり持ち歩いています。

その内ヘルメットに取り付ける予定です。

|

« 無我菌が着りました。 | トップページ | 門司港 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もりちゃん、いつも頑張っちょるね~^^
通勤高速域ライドや夜間練習は気をつけんとね。

投稿: ポパイ | 2009年9月15日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46213367

この記事へのトラックバック一覧です: 最近飲んでばかりですが:

« 無我菌が着りました。 | トップページ | 門司港 »