« 遅いぞ!もりちゃん! | トップページ | 運動会 第2弾 »

2009年9月19日 (土)

前腕が筋肉痛

前腕が筋肉痛wobblyと言うことは、だいぶ上半身が使えてきているのかなsign02

まだまだ発展途上と思い込んでいる”もりちゃん”なので色々試していますが・・・coldsweats01

今日は、昨日の通勤bicycleRIDEで疲れたので午後からの練習。

昨日に引き続き今日も風typhoonが強かったですね~。

なので今日も華山fujiに行きました。

1本目は、北側から。

1本上ったところで既に足パンですがcrying

2本目東側(徳仙の滝側)から上りました。cryingcryingcrying

内容は上っただけって感じですが・・・。cryingcryingcryingcryingcrying

一人で上ってるからなのか精神力が無いからなのか・・・、追い込めませんでした。

なので気分も曇りがち。おまけにトゲが刺さってパンクcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

だから距離は乗れませんでした。

しかし足も腕も筋肉疲労MAXsign03happy01scissors

明日は、運動会第二段。親のリレーで爆発してやりますsign03

でもその前にビールbeer飲んでしまうんやろうな~。

Dsc00164

華山は、もう昼間でも下りはウインドブレーカー要りますよ~。(寒)

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

鈴鹿まで僅かですし飯田、沖縄と目標レースが目白押しなので火が付いてます。

パンクしてもライトflairが明るいので心細くないからいくらでも練習できそうな気がしますよ師匠もライト買ってくださいsign01

bicycleNAOTOへbicycle

西やんは午前2時moon3か~。すげーです。

でも僕はその時間は寝れるのでbicycle練習しません。

交代勤務の人には本当頭が下がりますね。

徳地は表彰台目指します。happy01scissors因みにゼッケン1番らしいよ(笑)

|

« 遅いぞ!もりちゃん! | トップページ | 運動会 第2弾 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

最近、風が強いですねweep

今日は、高校生三人で角島まで行ってきましたsign03

風が強くて死にかけましたがsweat02

投稿: モッティ | 2009年9月20日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46255376

この記事へのトラックバック一覧です: 前腕が筋肉痛:

« 遅いぞ!もりちゃん! | トップページ | 運動会 第2弾 »