« 28.1 | トップページ | マスターズその2 »

2009年9月22日 (火)

腹減った~。

昨日、春以来の300Km越えしたのでAM7時に起きるはずが腹へってAM5時に起きてしまったhappy01

腹も減っているが当然であるが筋肉の状態も良くない~。downcrying

足はだるさはあるが何とかOK。唯一、腕にシップを張っていなかったので無茶苦茶だるいdown

しかし人間の体って凄い順応性ですね~。

春には尻や坐骨が痛くてとても中1日でまた200Km越えしようなんて事は考えも及ばんじゃったがサドル(サンマルコ・ゾンコランパワー)が完璧に合ってるので痛みは皆無sign01

なので鈴鹿も何とかいけそうですhappy01scissors

そう言えば春に一緒に広島~大分走破したのESのTRレーサーMARUMOTOが今度500Km行きましょうって言ってたな~・・・。

何だかいけそうな気がする~up

sign03その前に今日は移動日なのでゆっくり完全休養しますhappy01up

さてさて、今からレースの準備です。

bicycleモッティーへbicycle

世の中にはもっと阿保な練習する奴がいっぱいいますよ!

その阿保な連中に勝つにはもっとストイックにならんと いかんのです!

300Kmは一つの通過点じゃからね。

ただ300Km走るだけじゃなくてアベレージスピードを上げる事や途中にインターバルを入れる事、色々な練習を取り入れるのです。

ま!結果がついて来るかは???ですが(笑)

自信にはなります。

もっと自転車に対して変態になれ!

|

« 28.1 | トップページ | マスターズその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様
しかしよく走るね~ とても真似できん!
鈴鹿気を付けて行ってきてね&頑張って!

投稿: 〇やし | 2009年9月22日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46276393

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った~。:

« 28.1 | トップページ | マスターズその2 »