« 鼻水 | トップページ | 練習打ち上げ! »

2009年10月27日 (火)

調子が最悪?

確かに最近bicycle乗り込みすぎて足footが重いのは確かsaddown

でも今朝の様に踏んでもfoot踏んでもfootfoot前に行かんdown

おまけに後ろから”しんごちゃん”に追いつかれ、プラスbicycledashdashdashbicycledown付き切れた。

スピードセンサーのマグネットを取り付けするのを忘れていたのでcoldsweats01スピードがまったくわからないが明らかに平地で30Km出てないcrying

そんな状況で既に息sadが上がっている。

しかも心拍数heart02がまったく上がらん。

こんなんで沖縄bicycle行っても良い結果は望めんpunchannoy

もう真面で沖縄bicycleに行くの止めようかと思いながら通勤crying

何て弱っちーwobbly奴なんじゃ・・・・・・。。。

と思っていたんですよ真面で・・・happy01。小月のS社手前まではね・・・bleah

その原因は、何と今朝カーボンホイールからアルミリムに交換

プラス、ブレーキシューの交換

その結果、時間が無いのでブレーキシューがリムに当たっているのを見落としてました(爆)happy02

じゃから全然前に進まんかった訳です(笑)

帰りは、今日も”しんごちゃん”にお願いして鼻水MAX練習up

高速で引いた後に更に加速させるんですが、乳酸が・・・。

持続力が無いですね~。

本当、う○ち漏れそうです。

しんごちゃんとbicycle練習できるのも後1日sign01

木曜日は、下関球場で野球baseball

金曜日は、ランニングrunで汗を流します。

う~ん、たぶん沖縄までの1週間は、bicycle乗らんと思います。

はたして守れるんかいなcoldsweats01

|

« 鼻水 | トップページ | 練習打ち上げ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46600711

この記事へのトラックバック一覧です: 調子が最悪?:

« 鼻水 | トップページ | 練習打ち上げ! »