« 今日こそは! | トップページ | ツールド下関必要物品 »

2009年10月23日 (金)

本日は回復走

朝は6時55分に出たのでそこそこ踏みましたが上りがまったく上れんぐらい疲労してます(笑)

こんな時に限ってカーペーサーに調度良い車が前を走るんですよね~。

50Km平地巡航は余裕でいけるんですが55Kmを超えたらきつい!

62Kmで千切れてしまいました。

これを2回、朝からやりました。

帰りは、何時もの”しんごちゃん”との練習はお休みしてそれぞれが回復走で帰ることになりました。

帰りの40Kmは、2時間かけてゆっくりです。

明日は、休みを入れて明後日に備えます。

家に帰ったら棟チン監督からお届け物が来ていました。

日曜日のツールド下関でお披露目ですね。

今年の冬用タイツはパットも入ってるのとお腹が冷えないように前側に生地があります。

中々使えそうです。

シューズカバーもカッコいい!

今日は眠いので写真はナッシングです。

|

« 今日こそは! | トップページ | ツールド下関必要物品 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46564992

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は回復走:

« 今日こそは! | トップページ | ツールド下関必要物品 »