« 打ち上げは、未々続きます。 | トップページ | 調子が最悪? »

2009年10月26日 (月)

鼻水

最近、良く鼻水coldsweats01が出る。

決して風邪bleahをひいているのでは無い。

理由は簡単。

強い人と練習bicycleしているからです。

sign01鼻水だけじゃなくて、よだれも。coldsweats01

汚いけど”う○ち”happy02も漏らしそうです(爆)

今日は、その鼻水とよだれの原因の”しんごちゃん”と朝から一緒bicycleだった。

しんごちゃんがbicycle500m先行していたので5分~10分鼻水出しながら追っかけたbicycledash

これだけでお腹いっぱいなんじゃけどbearing、前日(ツールド下関)もかなり動いてたし足が動かなくなった。

なので追いついたら”しんごちゃん”に鬼引きbicyclebicycledashしてもらった。

なんと驚愕のスピードじゃsign03

付き切れしなかったのが奇跡です。shock

でも、田部峠の坂道でも容赦無い”しんごちゃん”。当然付き切れちゃいましたcrying

おまけに鼻水に、よだれを垂らしてました。それと昨日飲んだのでお腹の調子が・・・。

もう少しで漏らす所でした(笑)coldsweats01

しんごちゃんにS社の手前まで引っ張ってもらいましたが、その後も単独走で思いっきり踏まんと始業時間に合いません。

結局、足を止めることの無い通勤40KmTTでした。

でも最大心拍数が161しか上がっていないのはワースト記録ですね~。

たぶん完璧な疲労MAXですね。おまけに足が攣ってしまった。

職場で栄養補給のためにリポDのPROを2本も飲んでます。

因みに注意書きには、1日/1本ですが・・・。

帰りも”鼻水・よだれ練習”です。

最初、付き位置で帰る予定でしたが、必死に先頭交替。

途中、観光バスのペーさ~で楽もしましたが上り(3%ぐらい)に入っての50Kmオーバーは死にました。

上り途中で2人ともバスに付き切れてしまったので必死に踏んでいたら鼻水、よだれまみれ。

別れ際に”しんごちゃん”の顔をみると・・・。

鼻水まみれでした(爆)happy01good

Dsc00227

昨日のツールド下関で今年の冬用ジャージを着てESをアピール。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

昨日は責任者としてお疲れ様でした。

参加者に惜しげもなくタイヤを差し出すところは、実走スタッフの鏡ですね。

来年は、ホイールサポートもよろしくお願いします(爆)

bicycleモッティーへbicycle

無事完走したのかな?

閉会式会場で弟君と母上は見かけたが?

就職試験頑張って!

|

« 打ち上げは、未々続きます。 | トップページ | 調子が最悪? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたshineshine

"絶輪帝王"の皆さんのおかげで、どうにかこうにか完走できましたsign03

またメカトラがありましたがweep

就職試験は今回こそ決めたいですsign03

投稿: モッティ | 2009年10月26日 (月) 21時41分

日曜日は、朝から晩まで忙しかったようですね。
実走スタッフ・リーダーもお疲れ様でした。

ツール・ド・おきなわの最終兵器を昨日夕方、貴殿の机上にセットしておきました。
条件付き配布ですので、お忘れなく。

さて、タイヤの件は、早朝ブリーフィングにおける集中力の無さを自戒し、要求取り下げといたします。

これで、国の概算要求額が少しでも減って、赤字国債発行が防げればと思います。

来年は、相手の携帯番号まで聞いておこうと思います。

投稿: NOVA | 2009年10月27日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46591373

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水:

« 打ち上げは、未々続きます。 | トップページ | 調子が最悪? »