« TDS実走スタッフマニュアル | トップページ | TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 »

2009年10月21日 (水)

サイクリング

今日は、しんごちゃんと色々な話をしながらサイクリングして帰りました。

2人とも疲労困憊ですね(笑)

この10日が勝負ということで何とか頑張ります。

本日の走行距離は、しんごちゃんお迎えサイクリングのみの56Km

そろそろ寒くなってきましたね~。

俵山の20時30分の温度計が9度・・・。

冬支度が必須じゃ~。

砂利ヶ峠からの帰り道50×12、ケイデンス50~60、でずっとダンシングして帰ったら膝と腰が痛くなってしまいました(笑)

bicycleNOVAちゃんへbicycle

今年はロングスタッフとしてグループリーダーとして頑張ってください。

決して川棚まんじゅうをポケットに満杯にするとか角煮マンを10個食べるとかは止めてください(笑)

|

« TDS実走スタッフマニュアル | トップページ | TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46550133

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« TDS実走スタッフマニュアル | トップページ | TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 »