« 風強すぎ~(涙) | トップページ | 優勝! »

2009年10月 9日 (金)

カチコチ

最近bicycleやりすぎてる感たっぷりsign03

筋肉がカチコチカッチンなのじゃ~crying

sign01思い出したのが”遣り過ぎは”・・・って言葉です。

難しいんですよね~。

未だに自分の限界と言うか疲労の限界って言うのが?です。

直ぐに修行僧のようになってしまう。

そう言えばこの最近心拍も上がらなくなってきているのでその辺りは少し思い当たるかな。coldsweats01

後は、bicycleパワーメーターがあれば踏めてる踏めてないがわかるのかも知れないがそんなものは無いので感覚のみhappy01good

なので昨日はお休みしてました。

で!今日は昼から参観日だったのでdollar有給休暇sandclockをいただきましたので午前中bicycle乗ろうかと思いましたが、どうも回復していないような・・・。

筋肉がカチコチのまま~。crying

なのでジャージに着替えたが、そのままZZZ~night

明日は駅伝、明後日はスポ小なのでレストしましょう。

足もカチコチじゃが右膝に違和感と両足の足裏土踏まずのアーチに痛みがありますから少し休もう。

bicycleモッティーへbicycle

就職試験頑張れよ~。

bicycleちいさんへbicycle

初コメありがとうございます!

スピードは6○Kmでてましたが何処かの師匠に捕まってしまいますので内緒ですcoldsweats01

沖縄まで後1ヶ月を切ってしまいましたので、そろそろ”しんごちゃん”に通勤であって稽古をつけてもらいたいです。

|

« 風強すぎ~(涙) | トップページ | 優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46442426

この記事へのトラックバック一覧です: カチコチ:

« 風強すぎ~(涙) | トップページ | 優勝! »