« 山口県太郎が! | トップページ | カチコチ »

2009年10月 7日 (水)

風強すぎ~(涙)

今日も気合を入れて通勤RIDE。

sign01”しんごちゃん”に会えるかな~って西市のバイパスに出たら交差点でcarボクスター発見sign03

今日は自転車bicycleじゃないのね~。crying

でも少しの時間じゃったけど併走carbicycleしてお話が出来ましたhappy01scissors

今日は、台風typhoonの影響もあるのか朝、北東からの風が吹いていたので追い風にのって”bicycleびゅーって”40~50Km巡航。

やっぱ自転車は速いsign01

今日は昨日の疲れもあってあまり踏み込んではいけないかな?って思いながらも・・・。

ついつい踏み込んじゃった。coldsweats01

なので追い風の影響もあるが昨日より10秒タイムが良くなった(パーソナルベスト1時間4分35秒)happy01scissors

平均時速は、37.16Kmup交差点で止まらなかったら何Kmで行けるんじゃろ?

そう言えば最近行きの通勤bicycleで長府才川の交差点をダッシュで出て長府駅前交差点の信号に止まらなくなった。

これは一つの目安だと思うので参考までに。

因みにもがいてません。

Data

しかし、行きの風速は2m~3mじゃったのに向かい風の10msign03bearing

このデータは気象台のデータなので華山の麓を通過した時はもっとじゃったと思う。

因みに”しんごちゃんの”家の辺りは・・・。

Data2

朝から風が強かったのね~happy02こりゃ心が折れるなwinkボクスターで正解です。

しかしマジで3回、転けるかと思ったし危なくて車道を走れんcrying

なので時速も15Km~17Kmぐらいしか出てないので歩道を走った。(笑)

なのでたっぷり2時間LSDが出来ましたが、なんか上半身に力が入っていて疲れた~。

Dsc00206

本日18時00分頃、下関市長府才川付近にてtyphoon

|

« 山口県太郎が! | トップページ | カチコチ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですshineshine

あの風は凄かったですよねsweat01

投稿: モッティ | 2009年10月 8日 (木) 07時25分

初コメです。よろしくです。
昨日の朝、早速「豊田で追い風で爆走する森ちゃんにあったよ!!!」とメールが来て(写メ有り)、見るとトラックの後ろで走られてる姿が(笑)65キロくらいでてた!!!って書いてありました♪
昨日の自転車通勤はすごいです!!!
いつか一緒に通勤できるといいです。

投稿: ちい | 2009年10月 8日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46425156

この記事へのトラックバック一覧です: 風強すぎ~(涙):

« 山口県太郎が! | トップページ | カチコチ »