« 飯田が終わって思うこと | トップページ | 使用前 »

2009年10月 1日 (木)

やっと

やっと先週の練習~レース~遠征等の疲れが抜けてきた感じ。

この最近、栄養ドリンクを1日2~3本飲んでも疲労感いっぱいでしたが、今日から復活!

って感じです。

なので通勤RIDE

全般的に踏めるようになってきてますね。

何時も調子のバロメーターを見てる田部峠も今日は自己最高の24Kmで上りきれましたので自分としては凄いです。

ま!今日は荷物をしょっていないので当たり前かもしれませんが(笑)

帰りは久し振りに華山!って行きたかったのですが既に山は雨模様だったので自粛(涙)

明日は、ランニング

明後日は、調整

明々後日は、徳地MTBです。

徳地は初めての出場でコースは分りませんが、ポパイさんと表彰台目指して頑張ります!

|

« 飯田が終わって思うこと | トップページ | 使用前 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46366376

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 飯田が終わって思うこと | トップページ | 使用前 »