« 土日に気合が入らない | トップページ | 市中引き回しの刑 »

2009年10月19日 (月)

気合一発!

今日も練習メニューは通勤RIDEup

今日は信号signalerに2回しか止まらんかったけどタイムが悪かったcrying

悪いといってもベストタイムじゃないだけじゃけど。

タイムはしっかり1時間5分台なので調子はまあまあかな。

でお昼休みに”しんごちゃん”からメールmailが来ました~。lovely

今日bicycle走ろうってsign03

Dsc00217

で18時25分に”しんごちゃん”の会社の前に到着。

しんごちゃんは、昨日200KmをAV33Kmぐらいで走っているみたいcoldsweats02

なので足を休めたいとの事でしたが・・・、お構いなしにbicycle平地は引かせてもらいました。

しかし、やっぱ上れん~。bearing

砂利ヶ峠のトンネルまで足が残ってませんでした。crying

今日の帰りのルートはこちら↓

砂利ヶ峠からの帰りは、お腹が減ってハンガーノック~。しんごちゃんにオニギリを恵んで貰いましたが時既に遅し(笑)

ゆっくり”ふるさと林道”を上って帰りました。

bicycle○やしさんへbicycle

昨日は、300m後ろから見て綺麗なフォームやな~って言いながら嫁と話してました。

50mに近づいた時、○やしさんやん!って。

流石に速い人のフォームは綺麗ですね~。

確かに平日は、ツールド沖縄優勝経験+国体選手+数々の実績のある”しんごちゃん”と練習させてもらってますので良い練習になってます。

この調子で沖縄の山も上れればいいのですがね~。(笑)

|

« 土日に気合が入らない | トップページ | 市中引き回しの刑 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

本日も向かい風の中、変態通勤ご苦労様でした。

班長のため、当日は身を粉にして働く所存です。

だから、お昼御飯のお金はちゃんと下さい。

で、打ち上げでは多めにお金出してね。

当日、よろしく。

投稿: NOVA | 2009年10月20日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46530751

この記事へのトラックバック一覧です: 気合一発!:

« 土日に気合が入らない | トップページ | 市中引き回しの刑 »