« 調子が最悪? | トップページ | 下関球場 »

2009年10月28日 (水)

練習打ち上げ!

今日の関門海峡waveです。

Sdsc00236

ま!昨日の事故shipannoyshipの現場海域でもあるわけですが・・・。

Sdsc00237

↑カリナスターです。

Sdsc00238

↑うっすら、くらまです。

周囲の臭いは、少し臭いかな程度で海上も汚れていませんでした。

今日は通勤RIDEbicycle稀に見るカーペーサーbusbicycledashdashdashの繋ぎがよく、早くついたので写真camera撮りまくりでしたね~。

とりあえず50Kmのペーサーbusbicycledashでしたら余裕happy01scissorsですが50×12では60Kmを超えた時に足が回りきっちゃいますね。wobblysweat01

で、今日も”しんごちゃん”とbicycle練習。

時間の調整は何時もメールmailでしてる。何時もタイミング良くメールmailが来るんじゃけど、今日は2人とも同じタイミングheart04happy01でメールloveletterを送信していたみたい。

まさに以心伝心じゃheart04

今日も予定通り1830にS社前に集合。

Sdsc00241

もりちゃんは、今日で沖縄bicycleに向けての”しんごちゃん”練習の打ち上げですhappy01good

なので疲れはあるが、ある程度踏み込んで行きたいし心拍heart02強度も上げて行きたい感じ。

なので途中からインターバル合戦って言うかbicycledashsweat01bicycledashsweat01千切り合い(恐)

何度か遣りあっている内に疲労MAX。

最後は、流石についていけませんでしたwobblysweat01sweat01sweat01

今日も色んな事を聞けたし沖縄で実践してみようと思う。

あと11日ですね。

明日、明後日は違う競技で筋肉をほぐして明々後日からは、休養です。

bicycle○やし師匠へbicycle

何とかココまでたどり着くことが出来ました。

ま!明日から不安と期待を胸に残りの期間を過ごしたいと思います。

bicycleちいさんへbicycle

今日は、しんごちゃんから差し入れを受け取りました。

お心遣いありがとうございます。

しんごちゃんと沖縄の打ち上げを約束してしまいました(笑)

よろしくお願いします。m(__)m

bicycleモッティーへbicycle

絶倫帝王に見たことのある”いとうコーチ”がいらっしゃるではないか(笑)

冬場は、乗り込めよ~。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

そうそうせっかく指示+メモ紙やボールペンまで渡していたのに~。

ま!亀の恩返しならぬ、参加者の恩返しがあるかもよ~。

|

« 調子が最悪? | トップページ | 下関球場 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよsmileshineshine
なので引いてもらいましたpaper

冬は頑張りますsign03
質問を私のブログに書いてますので、良かったらコメントよろしくお願いいたしますpaper

投稿: モッティ | 2009年10月28日 (水) 22時16分

沖縄まで1週間になりました。いつも練習に付き合ってもらってありがとうございます。
打ち上げ、大歓迎です!!!
いっぱい頑張った分、おいしいお酒が飲めるといいですね。
しっかり疲れをとってくださいね♪
そして沖縄が終わっても、たまには一緒に練習してください。ではでは、沖縄で☆

投稿: ちい | 2009年10月29日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46609092

この記事へのトラックバック一覧です: 練習打ち上げ!:

« 調子が最悪? | トップページ | 下関球場 »