« そう! | トップページ | 土日に気合が入らない »

2009年10月14日 (水)

凄い人!

今日はチャリbicycle通勤sign01って昨日から決めていた。

sign01しかしsign03出る前になって雨rainが降り出したcrying

でもsign03こんな日にもbicycle乗っている凄い人発見sign03

Dsc00213

土砂降りrainthunderの中寒さにもめげず凄いです。

話は変わってsign03NAOTOからmailがあった。

烏賊heart04は、11月中旬までだよ~って。

行きたいな~。この前”しんごちゃん”のブログで烏賊がいっぱいship釣れていたのを見てるので・・・。

とその時sign03NAOTOなら”しんごちゃん”と連絡mail取れるなっとヒラメキshine

で急遽帰りのbicycle練習にお邪魔虫happy01scissorsしてしまいました。

やっぱ速い人と走ると気合が入りますね。

良い練習が出来たのは勿論のことペダリングbicycleや心拍heart02にも気合を入れられました。

俵山を過ぎて砂利ヶ峠のトンネルまで行こうと考えていましたが残念ながら土砂降りrainthunderthunderthunderthunder麻羅観音様を過ぎて3Kmぐらいの所(上り始める前)で別れる事にしました。

しかし、thunder雷様thunderが無茶苦茶鳴っててマジに恐かったshock

迷惑でしょうがcoldsweats01沖縄bicycleまでに何回か一緒に練習できると良いな~。happy01scissors

bicycle無我菌へbicycle

タイガーは凄いですね。

汗汗フェスタだけでなく駅伝大会でも大活躍の運営でした。

bicycleNAOTOへbicycle

今日はありがとう直ぐに”しんごちゃん”からメールが届きました。

烏賊釣は沖縄(11/8)後に行きたいと思います。

しかし、11月の14日・15日ぐらいしかないか・・・。

また連絡します。

む○た君との駅伝は職場対抗でした。

彼は速いね~。

|

« そう! | トップページ | 土日に気合が入らない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46486894

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い人!:

« そう! | トップページ | 土日に気合が入らない »