« 気合一発! | トップページ | TDS実走スタッフマニュアル »

2009年10月20日 (火)

市中引き回しの刑

今日も通勤RIDE

行きはしっかり踏みましたが向かい風で疲れました~。

到着時刻は、着替えるのにギリギリの8時15分じゃった(危)

帰りは、最近のお決まり”しんごちゃん”との練習です。

しかし今日は、”ドリンキングや○もと”が途中まで合流しました。

”しんごちゃん”は、本日やる気バッチリです!

”しんごちゃん”の会社までも良いペースで走ったので足が回んなかったです(涙)

もっと強くならんといけんですね~。

今日は、少し早く帰らなければいけなかったので豊田湖畔公園までご一緒して”ふるさと林道”を帰りました。

ふるさと林道では、50×14固定で帰りました。

なので疲れた~。

とりあえず明日は用事があるので夕方からしか乗れませんので”しんごちゃん”をお迎えに上がりましょう。

|

« 気合一発! | トップページ | TDS実走スタッフマニュアル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46541263

この記事へのトラックバック一覧です: 市中引き回しの刑:

« 気合一発! | トップページ | TDS実走スタッフマニュアル »