« TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 | トップページ | 本日は回復走 »

2009年10月22日 (木)

今日こそは!

今日も通勤RIDE!

なんじゃけど今日は状況が違った。

朝は一家全員寝坊・・・。

朝起きたのが3時30分でそこから風呂に入った(笑)

前日のブログ書いて、ひと段落して”みのもんた”見てたら二度寝・・・。

てことで寝坊してしまいました。

なので通勤RIDE始まって以来の遅い出発の7時00分ジャストでした。

間に合わん!ってことで朝からゴリ踏みじゃけど心拍は全然上がらん。

疲労が溜まっているんでしょうね。

じゃけど1時間5分前半で到着。

帰りも最近いつも一緒の”しんごちゃん”との練習。

出発する時にパンクしていたので待たせてしまいました<m(__)m>

昨日はサイクリングだったので今日も・・・。

に!なりませんでした~。

今日の”しんごちゃん”は強すぎです~。

豊田湖手前でインターバル3本一緒にしましたが付いていけたのは1本だけ(涙)

ちくしょー!

絶対強くなってやる!

ですが足が終わってまして本日は、豊田湖畔公園横でお別れしました。

帰って”今日こそは”っとプロテインと牛乳とその他タンパク質がいっぱいありそうなものを片っ端から飲んだり食ったりしてます。

あ~また腹減った~。

bicycleモッティーへbicycle

ありゃ~股関節か~。

長引かんと良いね。

TDSは、無理せんとお接待を楽しんでください。

痛いときは、ショートカットコースもありじゃよ!

|

« TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 | トップページ | 本日は回復走 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一緒に練習できる仲間がいて羨ましいですshineshine

ツールド下関は無理せず「お接待」を楽しみますsmile(笑)

投稿: モッティ | 2009年10月23日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46556380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関 | トップページ | 本日は回復走 »