« サイクリング | トップページ | 今日こそは! »

2009年10月22日 (木)

TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関

今週末は、TDS(Tokyo・Disney・Sea?)です(爆)。

いやいやTour De Shimonosekiですよ!

今年は、実走スタッフの総括をやることになりました。

で!今年の目玉と言えば昨年も実走スタッフとして参加していただきましたシマノレーシングの阿部良之選手と今年初参加となる若手の飯野選手です今年も先頭付近で走ってもらいます。

天気は、・・・。微妙な曇りですが(汗)

今年、先頭付近はスピードコントロールをします(AV28Km)ので思いっきり走りたいと言う人には向かないかも。因みに昨年は、AV31Kmぐらい。

エイドへの到着時刻が早い場合、再スタート規制を行う場合もありますのでよろしくお願いします。

時間的には、昨年よりゴールタイムを35分〜40分下げる。

到着予定時刻は、12時30分頃の予定です。(昨年は、11時55分頃)

あくまでもサイクリングなのでよろしくお願いします。

で!”もりちゃん”は最初先頭付近で走ってますが総括と言うことで柔軟に対応しようと思います。

スタッフの皆さんは、TDS実走スタッフマニュアルをダウンロードし熟読してください。

当日の朝(5時45分)に再度スタッフブリーフィングを行いますので詳しくはその時に!

なお、ダウンロードしたZIPファイルはパスワードが設定されています。

既にメールで回覧していると思いますのでご確認ください。

|

« サイクリング | トップページ | 今日こそは! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

とうとうツールド下関ですねsign03

自分は股関節のケガで、すごい痛みがあるので完走すら危ういですweep

回収されないように頑張りますhappy01

投稿: モッティ | 2009年10月22日 (木) 17時43分

リーダーへ

偉そうに書いても、イベント名のスペルが
間違っています。

ポスターをよく見ましょう。

角煮饅は、後ろすぎて残っていないと思いますが、
知り合いの職員がボランティアスタッフだと思いますので、取り置きをお願いしちゃおうかな。

天気が回復傾向で何よりです。

投稿: NOVA | 2009年10月22日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46550111

この記事へのトラックバック一覧です: TDS(Tokyo・Disney・Sea?)いやいやツールド下関:

« サイクリング | トップページ | 今日こそは! »