« 急遽(汗) | トップページ | 昨年との比較 »

2009年11月29日 (日)

09きらら浜11月大会

昨日のブログにも書いたように”たっくん”の学習発表会がインフルエンザで延期となったため急遽出場がかなった。

しかし、前日は飲み会なので飲みまくってしまいました。

ビールだけなら良いぞっと自分に言い聞かせていましたが結局、生ビール10杯飲んでました・・・。と言うことは5Kg増えた計算になりますが(笑)

単純には行きませんがね!

しかし午前4時ぐらいからアセトアルデヒトが頭を攻撃しています(涙)

取りあえず6時に起床直ぐに行動できないぐらい頭が痛い。

何とか準備して”めい”を学校に送り届けるため7時過ぎに家を出た。

会場へは8時20分に到着。

すでに設営は済んでました(ご免)

さてレースです。

ローラーで40Km程のUPをしましたが心拍が全然上がりませんのでレースは駄目だとこの時点で諦めました。

ポパイさんにもお酒が体内から抜けきっていない事を伝えておきました(涙)

全体のペーストしては1~4周目まではそれなりの速さでしたがそこからは全然遅かったと思います。

いわゆる牽制ですね。

所々アタックがかかりますが直ぐに潰しにかかりますのでそこだけペースが上がります。

そんな中でHRTの皆さんは今回クラス最多エントリーということもあり良い動きをされています。

感心しながら動いてみますが駄目です・・・。

やっぱ足が動きませんね。

でも調子が悪いのを悟られてはいけませんので先頭を引いてみたりアタックを駆けて様子を見たりとインチキ走法するしかありません(笑)

そして最終周回です。ペースが上がって2名がアタックをかけ集団も追います。

前の周まで先頭で動いていたので後ろで静観していましたら1コーナーの3台前ぐらいで落車がおきました。この落車が原因で大外に逃げる羽目に・・・。

内に回って回れないことは無かったと思いますが一瞬頭をよぎりました。

そうです。このコーナーはタナケン師匠も落車して怪我をしていますので安全策です。

プラス昨日のエントリーで監督からも保険がかかってないので気をつけてね~の忠告もありましたので。

その後100mも行かない直線でブルーグラスのマドン軍曹が単独落車。

これは少し距離がありましたのでクリアできましたが腕を押さえて痛そうな顔が見えます。

そしてCARBONの焦げた臭い。

最初の落車で集団からも少し遅れてしまいましたので最終コーナーまでに復帰するのがやっと(疲)

結局、集団も先行2名に追いつけませんでしたので最後は、スプリントにも加わらず安全にゴールしました。

良かった点:アセトアルデヒトがMAXでも集団ゴールできた(爆)

悪かった点:大粒小粒さんと2人で逃げたかったが本日の僕にその足が無かった(涙)

でも来週は、大分ですね~。

来週はES祭りに出来るように頑張ります。

因みにエリートで走りますぜ・・・!?。

TR選手に何処まで付いていけるかですがね~。

|

« 急遽(汗) | トップページ | 昨年との比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今回は一緒に走れないのだと思っていたので急遽エントリーされる事を聞いて嬉しかったです。
と同時に絶対にモリさんから離れないぞ!と思ってました。
一緒に逃げたかったなんて言ってもらいとても光栄です。
機会があれば本当に宜しくお願いします。

投稿: 大粒小粒 | 2009年11月30日 (月) 13時34分

きららお疲れ様でした。
ビール10杯って、並の人間なら酔いつぶれてしまいますよ。
来週の大分では熱い走りを楽しみにしてます。

どうでもいいですが、検索フレーズランキング10位は切ないですね・・・

投稿: nishikawa | 2009年11月30日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46892502

この記事へのトラックバック一覧です: 09きらら浜11月大会:

« 急遽(汗) | トップページ | 昨年との比較 »