« 受験生 | トップページ | ランニング開始 »

2009年11月17日 (火)

練習きつ!

今日も雨なのでローラー練習です。

天気がよければメタボ対策と駅伝シーズンに向けてランニングしたかったのですが雨ですね~。

それに沖縄後、車通勤なのでガソリンの減る量が半端無い。

お財布にも環境にも悪い・・・。

しかし寒いしな~。

なのでローラーできつい練習開始です。

内容は昨日よりケイデンスを低め設定。

ケイデンス30で昨日より負荷を上げてます。(一番重い負荷)

1時間の間に同じ負荷でケイデンス45~50で3分を2セット

同じケイデンスで5分

体重移動は出来ませんが、ダンシング時の練習を10分。

この練習をやるときついですね~。

当面こんな感じでやってみようと思います。

bicycleモッティーへbicycle

私立か~親御さんは大変じゃぞ~。

弟にラストスパートかけるように言っとけ!

bicycle大粒小粒さんへbicycle

チョージョさんは、昨年でしたね~。

一年が経つのが早いもんです。

もりちゃん家は、親父の自転車代が馬鹿にならないので塾にはいけません。

ましてや私立高校なんて絶対いけません。

なので自分で勉強するしかありませんね~。

ちなみに”もり嫁”は、すべり止めの受験料も勿体無いと言ってますが・・・。

何もそこまで節約しなくても(笑)

何時かは沖縄に挑戦してみてください。

世界観が違って見えますよ。

|

« 受験生 | トップページ | ランニング開始 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

最近、本当に寒くなってきましたねshock
僕は全然練習できてませんweep

うちは弟の成績から親が公立に行かすのを諦めちゃってます。
なので私立の推薦で受験させるみたいです。

投稿: モッティ | 2009年11月18日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46792281

この記事へのトラックバック一覧です: 練習きつ!:

« 受験生 | トップページ | ランニング開始 »