« 2009ツールド沖縄 市民200Km その2 | トップページ | 2009ツールド沖縄市民200Km 手元データ »

2009年11月14日 (土)

どれもこれも

今回の沖縄の写真が出来ました。

どれもこれも苦しそうですね。

来年も苦しむんでしょうね。

1

ニッキーJrとラスト10Kmを爆走中

2

源河の坂を上っている最中だと思いますが・・・。

因みにダンシング中に足が攣りまくってます。

3

130Kmの集団に飲み込まれています。

ひっつき虫走法です(爆)

4

ゴール前、マドン軍曹と勝負!足攣りまくって・・・、顔も引きつってます。

今日も朝から雨ですね・・・。

かなもり練習会に行くつもりが雨では仕方がありません。

家でゴロゴロしてます。

そろそろ筋トレでもするかな~。

明日は、HIDEO商会の走行会です。長門には居ますがスポ小です。(残念)

bicycleポパイさんへbicycle

今年も結果がついてきませんでした。(涙)

bicycleNOVAちゃんへbicycle

羊羹せっかく貰ったのに2/3は残っています。

冬場のトレーニングで使います。

bicycletoda君へbicycle

いやー!本当にダムの上りで会ってからずっと一緒やったから苦しい反面楽しかった。

来年はお互い前の方で走れるように頑張ろうね。

また、しまなみのぐちさん練習会で会いましょう。

bicyclejaja51兄貴へbicycle

データ上や前半の心拍の上がり方から言うと前半50Kmの平均心拍は、155です。

最大心拍数は、5KmごとのLAPで1度185を記録していますが、ほとんど160台後半です。なので全然きつくなかったんです。

1回目普久川ダムは、平均心拍数178最大心拍数187。

2回目普久川ダムは、平均心拍数172最大心拍数179でした。

なのでAT値オーバーの乳酸まみれは無いのかな?

ま!来年に向けて出直しです。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

来年に向けこれまで以上に真剣に上りに力を入れます。

bicycleモッティーへbicycle

ダイビングは、慶良間が最高です。

ニモにも会いましたよ。

|

« 2009ツールド沖縄 市民200Km その2 | トップページ | 2009ツールド沖縄市民200Km 手元データ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46757890

この記事へのトラックバック一覧です: どれもこれも:

« 2009ツールド沖縄 市民200Km その2 | トップページ | 2009ツールド沖縄市民200Km 手元データ »