« あめだよ〜 | トップページ | 北九州空港 »

2009年11月 6日 (金)

いよいよ明日出発

ちょっとご無沙汰でしたね。

元気でやってましたよ~。

いよいよ明日沖縄に出発です。

やることはやりました。

が!恐いのはインフルエンザですね~。

ココ最近職場や家でもマスクを常時しています。

でも!たっくんが今日から熱が出ています・・・。

やばいかな~。

ま!日曜日に熱が出なければ結果オーライ!です。

今日は、ノーアップで”ふるさと林道”に上りました。

我慢が出来ませんでしたね~。

足は、極サラ足なんですが、この足についてくる上半身の筋肉が無いことを実感してしまいました。冬場は、上半身の筋トレもしなければ!

で結果は、アップ無しでも09のベストを更新しましたね~。

心拍も173しか上がっていないのでアップしていたらベスト更新だったかも?

さて沖縄の天気は、良いみたいだし頑張ってきますね!

|

« あめだよ〜 | トップページ | 北九州空港 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

もりちゃん、おきなわ頑張れぇ~!^^

投稿: ポパイ | 2009年11月 6日 (金) 22時21分

昨年ほどの応援意識もありませんが、
あずきと寒天と砂糖の塊をしっかりと
定期的に口に入れて、ハンガーノックでの
途中リタイヤや足きりにならないよう、
気を付けてください。(2度あることは)

あと、リタイヤしても足きりされても、
ショックでお土産を買い忘れることだけはない
ようにしておいてください。

他の部員もしっかり走れることを祈っています。

投稿: NOVA | 2009年11月 6日 (金) 23時39分

頑張って下さいsign03

陰ながら応援させて頂きますwink

投稿: モッティ | 2009年11月 7日 (土) 00時43分

こんばんはsign03
頑張れよぉmotorsports

投稿: 池本 | 2009年11月 7日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46691754

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日出発:

« あめだよ〜 | トップページ | 北九州空港 »