« 昨年との比較 | トップページ | オフですね~。 »

2009年11月30日 (月)

い!今あたりましたよね!

タイトルどおりです。

痛かったです。

明日から大丈夫でしょうか?

取りあえず自転車は大丈夫そうですが・・・。

因みに右側の臀筋をドアミラーでぼっこしやられました(涙)

因みにそのまま踏んで帰りましたが(爆)

後ろにも強烈に明るいライトが欲しくなりました。

因みに走れる店員コバンが視察に訪れていましたが事故はその直前でした(爆)

明後日240さん所に寄って見てみます。

しかし帰りの通勤は寒かった~。

行きも雨で寒かったですが(笑)

Dsc00371

あ!それと本日240さん所に寄ったらSMR(サンデイ~サタデイ・モーニング・ライド)のチラシが届いていました。

みなさんよろしくお願いします。

Esperance Stageでは、来期のスポンサー、サポート会員を募集しています。

興味がある方は、コメントくださいね!

さてさて、今から伸びきったチェーンを交換しなければ!

bicycleここの所長さんへbicycle

う~ん本当に三味線弾いた感じで言ってましたが、正直その時点で駄目でしたね~。

僕が本当に調子が良い時は、はっきりと調子が良いと言うんですがね。

そう言えば昨年は、調子が悪いと本当に思っていたのでワヤクソしただけじゃったんやけどね~。(笑)

走ってみんと本当の所はわからんもんですね。

bicycle大粒小粒さんへbicycle

ジージョちゃんに御目にかかれて嬉しかったです!

おまけに握手までしていただいて(笑)

前回大会も今回もノーマークでは走らしてもらえませんでした。

流石に次回はジャージを変えて走ろうかと思います(爆)

調子が悪いなりにみんな反応してくれるので楽しかったですがね(笑)

冬場に乗り込んでまた2回り強くなって表彰台に上りますぜ!

お互い頑張りましょう。

bicycleにしか~へbicycle

今週末はお世話になります。TRの選手にどれだけ付いていけるのか?やけど良い経験になると思いますので頑張ります。

お酒は、正直なんでこんなに飲めるんじゃろうかと恨めしい限りです。(涙)

因みに何時もこんなに飲んでる訳ではないので悪しからず。

自転車と一緒で調子が良い時もあれば悪い時もあります(笑)

足の長さは、確実に娘の方が長いぜ~。

たぶんにしか~も負けます。

|

« 昨年との比較 | トップページ | オフですね~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

霧のためか確かにテールランプが見えにくかったですが、、そんな事があったとは気づかなかったですねー

お体お大事にm(_ _)m

投稿: したっぱ | 2009年12月 1日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46902112

この記事へのトラックバック一覧です: い!今あたりましたよね!:

« 昨年との比較 | トップページ | オフですね~。 »