« 結婚記念日 | トップページ | 急遽(汗) »

2009年11月28日 (土)

事業仕分け

本日から忘年会シーズン突入です。

国政の方では事業仕分けで大変そうですが、”もりちゃん家”も来年に向け大変そうです。

その原因の一つが長女”りほたん”のお受験。

本人の希望で全てを任せてあります。

僕の時は、全て却下されましたので自分の子供には大船に乗ってもらいます。

なので家計も事業仕分けが必要と言う訳です・・・。(汗)

当然、候補に挙がるのは、

1・もりちゃんの自転車

2・もりちゃんの飲み会

なのです・・・。

1番の自転車は、もりちゃんにとってスーパーコンピューターとも言える物です。

2番についてこれも”もりちゃん”にとって国防予算ともとれる重要な物です。

と!言うことで・・・、れ○ほう議員にも似た”もり嫁”さんの厳しい執拗な攻撃が続いています。(涙)

|

« 結婚記念日 | トップページ | 急遽(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46878243

この記事へのトラックバック一覧です: 事業仕分け:

« 結婚記念日 | トップページ | 急遽(汗) »