« 第28回大分県チャレンジサイクルロードレース | トップページ | 09大分チャレンジサイクル。1周は? »

2009年12月 7日 (月)

09大分チャレンジサイクルチームTT

今回のメンバーは、ES我逢人のmuga、あんどぅ~、もりちゃんです。

練習とかはしていないので何処まで出来るか???

エキスパートのレースが終わって70分ほどでスタート。

mugaとあんどぅ~は、レースをDNFだったので以外にいけるか?

とりあえず最終周までは崩壊しないようにと話し合ってスタート。

もりちゃん、mugaは、下りと平地はお任せをって感じじゃけど”あんどぅ”が調子悪そうだったので千切れない様に少しペースを落として。

上りはmugaにお任せをして。

レースの時は、意外に上れていましたが機材で大失敗。

DHバーが上りで邪魔をして足がつっかえます(涙)

なので上りにダンシングが出来ない(爆)

完全にDHバーは失敗でした。

最終周に20秒後にスタートした棟チン監督とツバサ、ケン太ULTRA組に抜かれちゃいました。

結果、7位/17チームでした。

ES我逢人:19分07秒

日出暘谷A:17分35秒

12Kmで1分32秒も離されていました。

Dsc00415_2

マルとリーさんの所に棟チン監督とケン太ULTRAが入ってます。 

|

« 第28回大分県チャレンジサイクルロードレース | トップページ | 09大分チャレンジサイクル。1周は? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46962307

この記事へのトラックバック一覧です: 09大分チャレンジサイクルチームTT:

« 第28回大分県チャレンジサイクルロードレース | トップページ | 09大分チャレンジサイクル。1周は? »