« 09大分チャレンジサイクル。1周は? | トップページ | 時雨ますね。 »

2009年12月 8日 (火)

Body Geometry Fit Integration Technology

ボディー・ジオメトリー・フィット・インテグレーション・テクノロジー

色々と考えがありまして・・・。

予約を入れました。

9番目らしいです。

さてどうなる事やら???

今日も通勤RIDEです。

今朝は、家の外に出たら-4℃・・・。

したがって昨日に続き大霜でしたね~。

息が水蒸気となり眼鏡に付着、そのまま凍ります・・・。

山陽側は、4℃~7℃でしたので、えらい違いです。

今日は、菊川で”ちーさん”に会いましたよ。

寒いのに窓全開で手を振っていただきました(笑)

今日の行きの練習内容はミドル走です。

寒さからなのか足がまったく動きませんね。

なので踏み込んでも駄目じゃ。

ま!こんなもんじゃろう。

で帰りやけど調度良くWISHが60Km~65Kmで引いてくれる。

くるしい~切れる~コケル~ぶつかる~っと心の声で叫びながら国道9号を爆走。

今日はWISHなのでバスと違いスピードの上げ下げがありレースをイメージできました。

渋滞区間5Kmぐらいは、ゆっくり休んだ後、また4Km程ファンカーゴの後ろについてペーサー。

これまた上げ下げがあり最後は千切れてしまいました(涙)

小月からは、SFRを取り入れて強度練習。

田部の下り坂は向かい風ではありましたがフルモガキで50×12Tが回りきって最大ケイデンス121の63.1Kmでした。

田部に入って箱バンの後ろについて頑張りましたが心拍がついていきませんでした。

なので再びSFRです。本当は、5分×数セットとかにした方が良いのかな?

菊川境から自宅までの約18Kmを50×12Tで帰りました。

体の各所がピキピキです。

明日もジテ通の予定ですが雨も心配ですね~。

朝の天気予報を見て判断しましょうかね。

|

« 09大分チャレンジサイクル。1周は? | トップページ | 時雨ますね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46972761

この記事へのトラックバック一覧です: Body Geometry Fit Integration Technology:

« 09大分チャレンジサイクル。1周は? | トップページ | 時雨ますね。 »