« 寒いね~。 | トップページ | モストロTTもどき(笑) »

2009年12月17日 (木)

事業仕分け?イメチェン?

Dsc00417

かれこれ10年ぐらいは、短髪のイメージでやってきましたが・・・。

決して事業仕分けで散髪代をカットされたのではありません(爆)

う~んイメチェンでもないかな(笑)

取りあえずは暇が無いのです。

年末も来ますのでスッキリしたい所ですが、寒さは増すばかりですから・・・。

帰りの通勤RIDEは流石にカキ氷を食べた後のように頭がキンキンしながら帰りましたから。(笑)

いわゆる寒さ対策ですかね~。

モストロTTを買う余裕はありませんので髪を伸ばして対策ですね。

某M観音師匠は、どんな対策をしてるのかな~(悪)

さて、今もりちゃん家の周りは、雪が降ってますよ。

明日の朝は、もしかしたら積雪かもね~。

今日は、もり嫁さんのアドバイスもありロードで通勤。予定通り積もることはありませんでしたね。しかし明日は???ですよ~。

でも明日は、ノー・マイカー・デーの日なのね・・・。

本日の練習

パワートレーニングモドキ:??分×?セット

ペース走:20分×2セット

ポジションをいじりました。やはり今まではサドル位置が高かったのかな~。

ついでに後ろにも下げました。

BG-FIT前に色々試してみます。

因みに最近ハンドルが遠く感じるのは何故なんだろう???

|

« 寒いね~。 | トップページ | モストロTTもどき(笑) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

パンターニな私は某ユニクロの
フリースの帽子を被って防寒対策しています。
耳もカバーしてくれるし洗ってもすぐ乾くので重宝しています。
しかし、バリカンもオーバースペックだし
ヒゲ剃りで十分なので散髪とは無縁だねぇ~

投稿: 暇人 | 2009年12月18日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47046980

この記事へのトラックバック一覧です: 事業仕分け?イメチェン?:

« 寒いね~。 | トップページ | モストロTTもどき(笑) »