« オフですね~。 | トップページ | 暗いよ~、寒いよ~、恐いよ~。 »

2009年12月 1日 (火)

元気ですよ~。

昨日、車と接触しましたが本日は痛みも殆んど無くて通勤RIDEでした。

しかし寒い~。

今シーズンのESタイツは裏起毛になっていますがそれでも寒い。

ま!小月まで出れば大丈夫なのですが・・・。

あと!手袋ももう少し暖かいのがあるといいな~。

そう言えば昨年タナケン師匠がしていた2つ指の物があったなあれは暖かそうだった。

さてさてえ~。

日曜日はレースですが、むねちん監督のブログを見ると良い練習会が3日と5日に企画されている。

3日は、有給休暇との相談じゃね(微妙)

5日は、一応参加予定です。

でもまた2日酔いかも(笑)

bicycle走れる店員コバンへbicycle

接触事故は、楢崎の交差点の信号手前でした。

お互いの速度が出ていなかったのが幸いでしたね。

bicycle暇人さんへbicycle

いやいや美祢の方が寒いですって!(笑)

11月は沖縄前の調整とレース後のオフで2週間乗っていない以外は何とか体を動かしました。なので12月の1,000Kmは普通に見えていますが目標は、高く2,000Kmです!

勇気付けのコメントありがとうございました!

|

« オフですね~。 | トップページ | 暗いよ~、寒いよ~、恐いよ~。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46912984

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~。:

« オフですね~。 | トップページ | 暗いよ~、寒いよ~、恐いよ~。 »