« 今年最後の忘年会 | トップページ | 2010初日の出 »

2009年12月31日 (木)

さようなら牛くん

今日は、大晦日paper新しい年がやってきます。happy01

さようなら牛taurusくん

そして来たるべく虎cat(ねこ?)くん。

草食系confident→肉食系angry

何かが変わる年になりそうですねheart04

変わるのも変わらぬも自分happy01次第なんだけど・・・。

要はやる気が有るか無いかup

こうやってブログを書いている間にもbicycle練習している奴はいる。

今からローラーやるにはTVの前なので家のvirgo女性人に非難ゴウゴウなので”年越しローラーを実施予定。

taurusちょこっとだけ牛くんの反省taurus

今年は、1月~3月まであまり走って無かったな

棟チン監督とbicycle行った広島

ぐちさん達とbicycle広島~大分bicycle行った頃から徐々に走り始めたんだっけ。

4月5月と順調happy01に行きましたが・・・。

6月に今までの練習方法coldsweats01を変え。(要は冬場にやっとけばね~。)

7月は人事異動の余波cryingを受けまったく走れずdowndown

8月は7月の影響cryingでまったく走れずdowndowndown

9月は、徐々にbicycleレースで走れcoldsweats01scissors始めましたがまったく歯が立たずdown

10月LSD練習の結果が出始めたのと”しんごちゃん”と練習bicycledashbicycledashdashdashが出来たことで精神的にも肉体的にも走れ。

11月沖縄bicycledashである程度の結果を期待していたが完走するのがやっとdown

辛うじて昨年より記録が伸びているsadが何かが違うwobblydowndowndown

苦悩sadの日々。down

12月自分でも精神的に強くならなければと極寒snowbicycle修行の通勤RIDE。

今年は、走れていない月で300Km/月間

走った月で2,500Km/月間

俺は弱いsign03なので練習するsign03まだやれそうな気がするsign03

みちょれ虎catくん(いや猫でしょ・・・。)

bicycleKARATEMANさんへbicycle

今年は、たまたまブログ上での出会いでしたね。

年齢は、自分で決めるもの。

老け込むのは自分からじゃね。

来年も色んな意味で負ける気がしません。

やってるスポーツは違いますがお互い頑張りましょう。

bicyclejaja51兄貴へbicycle

今年も一年お世話になりました。

明日は、初日の出が拝めるように祈りましょう。

天気は回復傾向ですよ。

来年もよろしくお願いします。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

まだまだ修行が足りない弟子ですが今後ともよろしくお願いします。

来年は、お互い納得の行く練習をして納得のいくレースをして勝って

ぶち酒beerを飲んじゃりましょうsign03

|

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 2010初日の出 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
華山への道、今日は厳しいかも知れませんが
頑張って上がって下さい(^^)
今年もカメラで狙いますので宜しくお願いします。

投稿: 暇人 | 2010年1月 1日 (金) 00時45分

あけましておめでとうございます。今年は負けませんよ♪

投稿: NAOTO | 2010年1月 1日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47168982

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら牛くん:

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 2010初日の出 »