« Body Geometry Fit Integration Technology | トップページ | パンクの神降臨 »

2009年12月 9日 (水)

時雨ますね。

今日もLSDペースで通勤RIDE。

行きは時間との戦いですね。

だって寒くて布団から出られないんだもん~。

なので最近は、コタツの中で寝ています。

この方が起きられる(笑)

明日は、完全なる雨(降水確率80%)なので久し振りに布団の中で寝られますね!

練習もLSDばかりじゃ楽しくないので遊びも入れて、残り3Kmぐらいでスイッチを切り替えフルモガキで車を追っかけました。

今日の下関は、午後2時ぐらいから時雨れましたね。

帰りが心配されましたが何とか上からは降っていません。

しかし、こんな夜は心が折れます(涙)

寒いのなんの帰りは、昨日の方が暖かかったな~。

帰りは路面が濡れていたのでLSDのみです。

|

« Body Geometry Fit Integration Technology | トップページ | パンクの神降臨 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/46981000

この記事へのトラックバック一覧です: 時雨ますね。:

« Body Geometry Fit Integration Technology | トップページ | パンクの神降臨 »