« BG-FIT前後 | トップページ | インターバル »

2010年1月23日 (土)

1000件

本日、1,000件のブログの記事を達成birthdaybarしました。

いったいどれ位の文字をpcキーボードで打ち、時間clockを費やしたのだろう。

沢山のブログを見ていただいている方heart04に支えられているので時間clockなんて関係ないな~。

これからもどんどん書いて行きますぜhappy01scissors

さて本日の記事です。

最近職場でストレスが溜まっている。

詳しくは書けませんが、悔しくて悔しくてweep仕方が無いので必死こいて改革up出来る様に行動し上司数名に対してもカリカリangryしてて・・・。

いつもニコニコhappy01の”もりちゃん”が台無しですcrying

しかし、頑張っていたら仲間が付いてきてくれますlovely

そんな素晴らしい仲間のために頑張らねば~。

でも、ガス欠gasstationです・・・。

今日、明日としっかり充電thunderflairして頑張りますよ~。

今週は、そんなこんなで家に帰るのが午前2時clockになったり早くても23時ぐらいと帰ったらご飯riceballも食べずにそのままコタツで撃沈・・・。なので体重も劇落ちです。

じゃけどそんな温い事ではと思い昨日はbicycle通勤RIDE

精神的に弱い”もりちゃん”は、踏めんしbicycledashパワーを掛けても長続きしないし

駄目駄目ですねcrying

帰りは、この3日間張り詰めて仕事をしていた仲間の疲労sadとアイデアflairが浮かばなくなったので帰ることに・・・。

いかんいかん誰かの”○○通信”みたいに愚痴っぽくなった。

Dsc00539

watchこっから片付けて・・・。

職場を出たのが22:00。

外に出たら風typhoonが強えーよsign03crying

ストレスからなのか風が強いからtyphoonなのか全然踏めないcrying

何度も心が折れそうになりますが、23時を過ぎているのでバスbusも無い・・・。

しかし救世主、山口県太郎くん、タナケン師匠からのメールloveletterで何とか日が変わらないうちに帰宅できました。(23時50分)

Dsc00540

写真は、山口県太郎くんがメールくれた時に撮ったガーミンEdge705です。

常時点灯出来るので夜練習する人はとても便利ですよ。

bicycle暇人さんへbicycle

練習機材は、申し分ないものを手に入れました。

これで強くならんかったらどうしましょう・・・。

bicycletodaくんへbicycle

丸3年も使うと塗装も痛むね~。

そろそろNEWバイクも気になってきてますが、当然2010-ORCAも候補の一つです。

お金は無いけど妄想だけですが(笑)

bicyclekinoさんへbicycle

はじめまして!

BG-FITをやっているショップはまだまだ少ないですよね。

僕は、JBCF登録クラブチーム Esperance Stage(エスペランススタージュ)のスポンサー、サイクリングサロン・ヒロシゲさんでやっていただきました。

http://hiroshige.co.jp/

山口県柳井市です。

|

« BG-FIT前後 | トップページ | インターバル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47366682

この記事へのトラックバック一覧です: 1000件:

« BG-FIT前後 | トップページ | インターバル »