« さようなら牛くん | トップページ | 山遊び »

2010年1月 1日 (金)

2010初日の出

無謀sign02とも言える冬の厳寒の華山fujiアタックup

そんな華山fujiで初日の出sunを拝みましょうと言うことで行ってきました。

メンバーは、240さん、jaja51兄貴、走れる店員コバン。

マナベッチは・・・。DNS(寝坊)です。despair

Dsc00461

右からjaja51兄貴、240さん、走れる店員コバンです。

予定通り5時30分出発。

昨年よりも早くに雪snowと凍結区間が始まる。

jaja51兄貴は、何とシクロクロスに乗ってきている。

もりちゃんは、MTBなのでクルクルと。

jaja51兄貴は、SFRじゃね(笑)

sign01日の出sunまでに2時間近くあるのでゆっくりと上りましたが昨年よりも何かスリップしました。

頂上では、お楽しみがありますhappy01scissors

Dsc00462

ガスバーナーを焚いてます。この時、気温は、-7℃shock(予想通りの極寒)

Dsc00463

走れる店員コバンは完全にウエアの選択を間違えていました(寒)happy01

sign01今日の天気は、cloud・・・。駄目かなcrying

Dsc00464_2

しかし、神様はいるものです。happy01scissors

Dsc00473

この瞬間山頂fujiに集まった10人ぐらいで万歳三唱。paperhappy01paper

Dsc00474

今年は、お願い事winkを3つしました(欲張り)

Dsc00475

最高でこんな感じでしたかね。eye

で帰りなんですが・・・。

積雪の区間が多いんですが、凍結区間で・・・。

やっぱり落車してしまいましたdown(笑)

なんとかcoldsweats02下りきりましたが、指先が凍傷になりそうでshock感覚が無くって、もげそうでした(笑)

Sdsc00477

それを物語るべくボトルの中の水が凍っているでしょ(笑)

みなさん今年もよろしくお願いしますsign03

bicycle暇人さんへbicycle

あけましておめでとうございます。

今年は、格好良く逃げれるように、そして被写体として魅力が増すように精進しますよ。

bicycleNAOTOへbicycle

sign03その感じじゃsign03

NAOTOが元気ないと何かわしも元気なくなるもん。

お互い切磋琢磨して強くなろうね。

もちろん今年も負けんぜよ~。happy01scissors

|

« さようなら牛くん | トップページ | 山遊び »

自転車」カテゴリの記事

コメント

元旦からやってますね
今年もよろしくお願いします
メカニック頼みますよ(爆)

投稿: muga | 2010年1月 1日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47173890

この記事へのトラックバック一覧です: 2010初日の出:

« さようなら牛くん | トップページ | 山遊び »