« 出初式 | トップページ | 10,000時間 »

2010年1月10日 (日)

2010SCC初詣RUN

今日は、下関サイクリングクラブの初詣RUNです。

もりちゃんは、自走で行きます・・・。

が寒い~。

おまけに前の日に飲みすぎて多少頭が痛い。

なので8時00分頃出発。

基本LSDペースで集合場所へ急ぎます。

が240さん所を9時00分集合なのでこれは回避。

途中合流となりました。

コースは、何時もと同じ福徳稲荷までのコースですね。

基本LSDでみんな行きますが、それなりに走りたい人はいるはず・・・。

なので上り坂で重いギアを踏んで頑張ったり、下りなら付いて来る人いるよね~ってことで久し振りの実走を楽しみました。

Dsc00497

今年は、初めての参加者も多く福徳稲荷の激坂に撃沈した人も多くいましたね~。

因みにガーミンEdge705の勾配表示は、最大26%を表示していました(驚)

Dsc00498

参拝が終わったら何時もの食堂ですね。

Dsc00499

もりちゃんは、チャンポンと親子丼を注文。

NOVAちゃんの助けを借りずに自力で完食しました(笑)

Dsc00501

お昼ごはんを食べたので練習です。

マナベッチとケン太ULTRAとLSDです。

しかし、2人はLSDの意味を分かっていない(笑)

ちゃんと指導しておきました。

しかし、15時を過ぎたら急に寒くなって16時の豊田は極寒でした(涙)

おまけにお昼ご飯をいっぱい食べたのに最後はハンガーノック・・・。

練習後一応、食べることは出来ましたが寒くて眠くて大変でした。

本日の走行距離:147Km

ちょこっと強度練習、最大心拍数186

平均心拍:126

 

|

« 出初式 | トップページ | 10,000時間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたhappy01

明らかな練習不足を感じ反省した1日でした(笑)

小串〜クスの森は楽しかったですnotes

投稿: モッティ | 2010年1月11日 (月) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47258300

この記事へのトラックバック一覧です: 2010SCC初詣RUN:

« 出初式 | トップページ | 10,000時間 »