« mちゃんFIT | トップページ | 仕事も自転車も »

2010年1月31日 (日)

A5のノート?いやいや英語のノートです。

今日は、午前中たっくんのスポ小baseballがありましたので練習は昼sunからです。

お昼ごはんriceballはシコタマ食べましたのでbicycleLSDです。

出る前に”めい”ちゃんより英語のノートbookを頼まれました。

今日のコースは、とりあえず長門市民駅伝runの結果を聞きにHIDEObicycleに行く事に。

ちょっと雨rainに降られましたが、1時間ほどで到着。

ちょうどHIDEOに皆さんお集まりでしたhappy01scissors

結果は、3位crownみたいでした。

心配なことが一つ・・・。

NAOTOの膝がshock・・・。

麻羅観音師匠shockにNAOTOshockに・・・。そう言えばタナケン師匠もでしたshock

故障者が続出ですが大丈夫かな~。

師匠は、2月に入ったらやるよ~ってhappy01up

明日が2月ですが大丈夫かなbleah・・・。

でナフコに目的の英語のノートが無かったのでHIDEOで情報を仕入れて”みすず通り”へ。

で書店で”英語のノートbookありますか?”happy01

っておじさんに聞いたら、はいA5のノートbookhappy02

いやいや英語のノートbookですhappy01

で品番を控えていたのでポケットを探しているその間にも、おじさんはA5のノートを真剣に探してくれてましたbleah(笑)

ようやく英語のノートbookをGETしてLSD再開始です。

日没sunまで時間が有りませんでしたので日置~粟野~田耕~浮石~自宅ルートです。

もう18時00分は、明るいですねhappy01

Dsc00557

Hr

少し越えている部分もありますが狙ったとおりの練習が出来ました。

Dsc00559

今日買って帰った英語のノートbookと”めい”ちゃんlovelyです。

bicycletakaまさへbicycle

良いポジションが出ていると思うよ。

まだ落差に対応できないと思うので今の所2cmが限界やろうな。

折角買った決戦ホイールがちゃんと扱えるよう乗り込みましょう。

bicycleさくら87さんへbicycle

お待ちしてます。

|

« mちゃんFIT | トップページ | 仕事も自転車も »

自転車」カテゴリの記事

コメント

心配かけます…
半月板と十字靭帯の損傷です。
男子フィギュアの選手みたいにバッチリ復活して魅せますよ~(^O^)v

投稿: NAOTO | 2010年2月 1日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47443911

この記事へのトラックバック一覧です: A5のノート?いやいや英語のノートです。:

« mちゃんFIT | トップページ | 仕事も自転車も »