« しんごちゃん練 | トップページ | A5のノート?いやいや英語のノートです。 »

2010年1月30日 (土)

mちゃんFIT

”たかまさ”が家にやってきました。

ロードに乗り始めて8ヶ月ほどの”たかまさ”。

ポジションに悩みがあるとの事で見てくださいとのことで本日もりちゃんFITの日(爆)

BG-FITのノウハウの一部をフィードバック出来るかの実験台ですね(笑)

Sdsc03374

↑変更前

Sdsc03386

↑変更後

Sdsc03376

↑変更前

Sdsc03387

↑変更後

ステムは、10mm短くして90mmぐらいが良いかもしれませんね。

機材変更無しでも中々格好良いポジション&楽なポジションになったんではないでしょうか。

new変更点new

サドル先端からハンドルバー中心点:(52.4mm→49.5mm)

サドル高さ(BB中心~サドル):(69.5mm→72.0mm)

サドル先~BBまでの距離:(75mm→60mm)

サドル~ハンドルまでの落差:(17mm→20mm)

時間は、1時間30分ぐらいかかりましたかね。

bicycleモッティーへbicycle

合格発表?(汗)

今、先ほど確認しました(笑)

受験生も受験生の親もお受験に疎い”もりちゃん”家です。

因みに合格発表は、2月5日でした。

bicycleピン太さんへbicycle

お久しコメントありがとうございます!

受験は、1年あったら何とかなりますよ!

でも、内申書は僕らの頃と随分変わっているみたいですね。

受験に際しては、何も言ってませんので全て自分の考えで志望校を決めています。

ちなみに我家の受験生のやる気スイッチは、何処にあるのか???。(爆)

|

« しんごちゃん練 | トップページ | A5のノート?いやいや英語のノートです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01
自転車全般にわたり「もりちゃんFIT」でいつも助かってます。
またいろいろと相談しますので、よろしくお願いします。

投稿: takaまさ | 2010年1月31日 (日) 09時55分

mちゃんFIT予約しま~す。

投稿: さくら87 | 2010年1月31日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47434211

この記事へのトラックバック一覧です: mちゃんFIT:

« しんごちゃん練 | トップページ | A5のノート?いやいや英語のノートです。 »