« お受験 | トップページ | 飲み会2連荘 »

2010年1月27日 (水)

ねむい

今日は、りほたんのお受験の日でしたので残業はナッシングです。

休暇が取れないので(自分の気持ちだけ)

定時で止めて帰ることが精一杯じゃね。

なので車の中で2時間30分ぐらい待たせてました(笑)

試験の出来は、数学以外は出来たとの事。

で!りほたんが試験問題を持って帰っていたので分からんやった所や不安な所を見直しということで話をしながら問題を解きました。

とりあえず幾つか間違えてそうでしたね。(笑)

練習の方は、帰宅途中から雨が降り出したので外は、走れない(涙)

結局23時すぎからローラー開始。

ちょっと気になる点が・・・。

GPSを拾っていないのでメーター表示のスピードが異常に速い。

GPSのオフ利用をしても駄目じゃな~。

練習内容は、昨日の練習が思いがけなく効いているのか足が重い。

なので45分軽めに回すのみ。

5分だけ200W周辺で踏んで見ましたけど250Wを維持するの難しいぞ?。

実走よりローラーの方が出力が出にくいかも?

疲れが溜まっていて集中していなかったのもあるかも知れんけどね(笑)

結局、寝たのが深夜の1時00分でした。

ねむい~。

bicycleモッティーへbicycle

募集定員30名の所に自分の受験番号が350番ぐらい(笑)らしいよ。

自分の後ろにもいるらしいので落ちたって言ってました。

ま!違うクラスで拾ってもらえるらしいけどね。

|

« お受験 | トップページ | 飲み会2連荘 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

すごい倍率ですね。

人気校なんですか?

僕の弟は今日合格通知がきました!!

投稿: モッティ | 2010年1月28日 (木) 22時49分

我が家は来年っす。
一年あるのに既に第一死亡いや志望は
諦め状態(爆
その潔さのみ親に似てるなぁ。
お嬢さん、合格祈ってますsun

投稿: ピン太 | 2010年1月30日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47409209

この記事へのトラックバック一覧です: ねむい:

« お受験 | トップページ | 飲み会2連荘 »