« 飲み会2連荘 | トップページ | mちゃんFIT »

2010年1月30日 (土)

しんごちゃん練

今年は、土日の国体練習が無い時は、”しんごちゃん”と色々遊べそうですね。

昨日一昨日と飲み会が続きましたし、遅くまで飲んでいたので肝臓が悲鳴を上げています(爆)

今日は、途中合流、途中解散の予定です。

美祢の来福台手前で合流しました。

2人ともアップは充分ですが、僕の肝臓が・・・。

最初の登りは、付き位置くんです。

付き位置でもきついよ~。

常に300Wは出てますからね。

Hr

今日のハートレートは、ローパワー&ハイパワーでメリハリ練習になっていますね。

Pw

パワーもローラーで維持が難しいラインもクリアできます。

瞬間最大パワーも840Wを超えていますね。

10分程度のTTだったら270W~300Wの維持は出来ているのでこの部分をどんどん延ばして行ければ良いですね。

ま!この数字は絶対良い練習パートナーが居ないと出ませんよね。

あ~早く暖かくなって通勤で”しんごちゃん”と遣りあいたいな~。(どM)

|

« 飲み会2連荘 | トップページ | mちゃんFIT »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47433836

この記事へのトラックバック一覧です: しんごちゃん練:

« 飲み会2連荘 | トップページ | mちゃんFIT »