« 日本に到着したみたいです。 | トップページ | イギリスから来た »

2010年1月15日 (金)

ナナハンクラブ

今日は、muga菌のBG-FITの日です。

もりちゃんは、付き添いとBG-FITの研究を兼ねてサイクリングサロン HIROSHIGEへ行って来ました。

詳しくは、後日レポしますが自分で受けていた時と他人のを客観的に見て頭で理解できました。

理解できたと言っても全てを分かったと言う簡単なものでは有りませんがね。

いくつかの味噌があると思うのでポジショニングに悩みのある方へフィードバック出来ればと思います。

で結果的に、muga菌もステム長が75mmになってしまいました。(笑)

mugaは、もりちゃんより体は柔らかいのですがね~。

ま!筋肉で支えて今までのポジションを維持していたんでしょうね。

Sdsc03363

でこれにショックを受けたのは、塾長・・・。

彼は、長年かっこ良いBIKEのポジションで乗ってきた一人。

携帯の画像でこれが今のポジション・・・、っと見せてくれmugaのと見比べて溜息が漏れています。

彼は、ここ数日で何回BG-FITの夢を見ることでしょうか(笑)

75mmが頭から離れないようです。

Sdsc03364

muga菌のバイクにまたがり溜息を漏らす塾長(笑)

|

« 日本に到着したみたいです。 | トップページ | イギリスから来た »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47305769

この記事へのトラックバック一覧です: ナナハンクラブ:

« 日本に到着したみたいです。 | トップページ | イギリスから来た »