« はげ | トップページ | パワータップ2.4SL+ »

2010年1月19日 (火)

パワー

1/16しんごちゃん&muga練習会

20100116power

1/19通勤RIDE(朝)

2010011901power

1/19通勤RIDE(夕方)

2010011902power

パワータップつけてまだあまり経っていませんがパワートレーニングやってます。

で分かった事は、パワーを出すには回すだけでも駄目、踏み込むだけでも駄目です。

踏み込んで回す!

これが出来んと駄目みたいです。

因みに本日の朝、MAX668Wでした。

まだまだ40KmTTの平均パワーが約200Wぐらいなので頑張ります。

パワータップは自分の力が客観的に見れるので、自分がサボっているのがよ~く分かりますね。

なので今日は、一人でも頑張れました。(笑)

良い物を買ったと思います。

しかし、ガーミンのトレーニングソフトは、イケてない・・・。

なにがイケてないってグラフとかも見にくいし、何しろせっかくパワーメーターがあるのにパワーの計測数値やグラフが出ない(笑)

なのでネットサーフィンしたらWKO+ってのがあるじゃない。

基本的に、英語ですけどね。

今のところ14日間の試用期間ですが、たぶん買ってしまいますね。

bicycleちいさんへbicycle

大変お世話になりました。

まだまだ”しんごちゃん”の練習相手になれませんが、空気が読めないので何処までもついていきますよ。

またお世話になりに行きます。

|

« はげ | トップページ | パワータップ2.4SL+ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47339367

この記事へのトラックバック一覧です: パワー:

« はげ | トップページ | パワータップ2.4SL+ »