« 山遊び | トップページ | トレーニング理論・・・。 »

2010年1月 3日 (日)

お正月

もり嫁さんの実家でお正月を満喫しました。

と言っても世間のような帰省が必要な程の距離は無くもりちゃん家から10Km程の所。

甥っ子姪っ子が大きくなっていました。

Sdsc00481

Sdsc00483

そんでもって神頼みです。

Sdsc00486

さて!おみくじは・・・。

Sdsc00484

受験生りほたんは、大吉らしい。

後は、勉強してください(笑)

Sdsc00487

さて家に帰ってからは、年末にNAOTOにもらった烏賊の一夜干をいただきました。

これが!無茶苦茶美味かった~。

全部で5枚。人数分一人1枚食べちゃいました。

NAOTO烏賊あったら売ってください。

Sdsc00489_2

めいちゃんの烏賊(笑)

Sdsc00488

そしてデザートに新鮮な”もり嫁”実家のイチゴを食べました。

美味しいよ~。

さて美味しいものを食べた後は、ローラーです。

本日は、固定ローラー。

アップ10分

負荷MAX:50×12T:ケイデンス40で4分:レスト3分:を6本

ダウン10分

bicyclemugaへbicycle

あけおめコトヨロ。

今年はいよいよTRでのレース。

完走するのも難しいカテゴリーじゃね。

しかしmugaならやれるような気がしますね。

無我菌さえいなければ・・・。(悪)

|

« 山遊び | トップページ | トレーニング理論・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47197825

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 山遊び | トップページ | トレーニング理論・・・。 »