« ぽにょ。 | トップページ | ナナハンクラブ »

2010年1月15日 (金)

日本に到着したみたいです。

Our couriers have informed us that your order has arrived in your country

物がイギリスから到着したみたいです。(笑)

Cycleopsptwheelind

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

鍋提峠は、石ころが多いので気をつけてください。

BG-FITで良いポジションが出たと思います。

今から乗り込んで自分の物にして行こうと思います。

bicycle暇人さんへbicycle

継続は力なりですね。

しかし、1月に入って通勤RIDEが継続できていません(笑)

来週から行きますぜ!

bicycleモッティーへbicycle

モッティーが競技に向いていないとは微塵も感じていませんよ。

それは、自分が思うだけです。

やらんと分からんし、結果は何時かはついて来ると思うしね。

くすの森の下りはちゃんとついて来てたじゃん。

あれで良いんよ。

もりちゃんも始めた当時は、練習が足りていませんでした。

ESの皆と話をするようになって、練習を一緒にして、何度も千切れて、駄目出しをいっぱい受けて悔しいと思ったから練習したんです。

今でも負けるのが嫌です。それがプロ選手でも(笑)

まだまだ実力不足ですがいっぱい練習して10,000時間を早く越えてやります。

いいか!日々練習じゃぞ~。

bicyclemugaへbicycle

mugaがBG-FITを受けたらフレームが変わるかも(笑)

|

« ぽにょ。 | トップページ | ナナハンクラブ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47298324

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に到着したみたいです。:

« ぽにょ。 | トップページ | ナナハンクラブ »