« 対策品 | トップページ | お受験 »

2010年1月26日 (火)

睡眠時間

最近、仕事が忙しいのでまともな練習時間帯の設定が出来ません。

なので出来るだけ睡眠時間を削って練習するしかありません。

本日も通勤RIDE。

行きは、朝練中のマナベッチに会いました。

今日も大霜でしたがマナベッチもそろそろ尻に火が付いてきた様子です(笑)

行きは、ビルドアップ走で国道2号線に出た時からカーペーサーによるモガキを入れました。

127pw

MAX POWER :756

AV  POWER:193

Tss

↑パフォーマンス・マネジメント・チャート

上の表は、トレーニング強度を計る表ですね。パワーメーターが無いと正確には出ないみたいでパワーメータを付けてからグラフがビヨーンって動いてますね。

昨日の行きのTSS(60min):142.1

127hr2

仕事が終わって22時00分出発。

本日のメニューは、”たかおいちゃんMP”

3分(心拍ゾーン3)→レスト4分×5セット

セット間休み=20分

3分(心拍ゾーン3)→レスト4分×5セット

127hr

ブログ書いてたら眠くなった・・・。

現在、24時50分・・・。睡眠時間が~。

なので寝ます!

|

« 対策品 | トップページ | お受験 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47400029

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間:

« 対策品 | トップページ | お受験 »