« ふくふく号 | トップページ | ストレス発散じゃ〜! »

2010年2月19日 (金)

an unlucky year

仕事から帰ったのが、本日25時00分(自家用車通勤)・・・。

いい加減”今年は、厄年か!”っと思って調べてみたら前厄の1年前・・・。

つまり厄年では有りませんでした(笑)

しかし来年が前厄、再来年が大厄ですね・・・。

負のスパイラルから何時脱却できるんでしょうか(笑)

こんな時に宗○団体からお誘いがあったら入信してしまいそうですね(爆)

で!ついでに今まで興味がありませんでしたが六星占術をネットでやってみました。

火星人

良いところ:自分自身の世界 気を許せば信頼するがさびしがりや

悪い所:堅実さはない 衝動買い わがままに見られる

らしいです。

年運:乱気2

月運:乱気2

でした・・・。

最悪では有りませんが・・・。”精神的なダメージの多い”中殺界”です。”って出てました。

ついでにこんなのも書いてありました。”働きずめなら、ここで一休みしましょう。”・・・。

よ~っし! 今日も一日頑張ろう~。

因みに今日は、飲み会です。

|

« ふくふく号 | トップページ | ストレス発散じゃ〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

六星占術、当たるよ!気にしすぎたらきりがないし、良くないと思うけど、僕は過去の出来事のすべてを六星占術の年表にそって振り返るとぞっとするくらい当たってます(-o-;)

投稿: NAOTO | 2010年2月19日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47605901

この記事へのトラックバック一覧です: an unlucky year:

« ふくふく号 | トップページ | ストレス発散じゃ〜! »