« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

大島大橋

大島大橋

下から見るのは久しぶりじゃね。
もうすぐ柳井に着きます。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

既に春です。

既に春です。

松山城なう
ギリギリTシャツで行けます。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃこ天おばさん

じゃこ天おばさん

松山駅でじゃこ天おばさん探索中。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山丹正宗

山丹正宗

しんごちゃんから愛媛の美味しいお酒を紹介してもらいました!
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

まつやま

まつやま

しんごちゃんの故郷にやってきました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんぴらさん

こんぴらさん

一番上まで、1368段でした。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ

うどんが食べれます。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ならんでます

ならんでます

さかいでに来ました。
がもううどん前
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

移動中。

移動中。

忙しいながら現実逃避で職場の仲間と旅行中。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

ひろしまん!

今日は、ひろしまで飲んでます。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

今日も勝ちました。

今日も勝ちました。

今日は、写真を撮る余裕がありました。
しかし、依然として仕事に余裕がありません(涙)
そんな中、棟ちん監督にも迷惑を掛けてしまいました(大涙)
因みにまだ仕事中。
そして自転車で通勤してます…。
 
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

禁断の…。

禁断の…。

頑なに土日、祝祭日の残業は、しないと固く誓っていましたが破ってしまいました(涙)。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

ストレス発散じゃ〜!

ストレス発散じゃ〜!

今日は、ラントモで、ぶち飲むで〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

an unlucky year

仕事から帰ったのが、本日25時00分(自家用車通勤)・・・。

いい加減”今年は、厄年か!”っと思って調べてみたら前厄の1年前・・・。

つまり厄年では有りませんでした(笑)

しかし来年が前厄、再来年が大厄ですね・・・。

負のスパイラルから何時脱却できるんでしょうか(笑)

こんな時に宗○団体からお誘いがあったら入信してしまいそうですね(爆)

で!ついでに今まで興味がありませんでしたが六星占術をネットでやってみました。

火星人

良いところ:自分自身の世界 気を許せば信頼するがさびしがりや

悪い所:堅実さはない 衝動買い わがままに見られる

らしいです。

年運:乱気2

月運:乱気2

でした・・・。

最悪では有りませんが・・・。”精神的なダメージの多い”中殺界”です。”って出てました。

ついでにこんなのも書いてありました。”働きずめなら、ここで一休みしましょう。”・・・。

よ~っし! 今日も一日頑張ろう~。

因みに今日は、飲み会です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ふくふく号

Fukufuku

↑現在の車両ではないですが、今のライバルです。

こいつの後ろに付いたらフルモガキ。

残念ながらこいつは、市内路線バスとは違い2車線の右側を走行しますので車線変更されたらアウトです。(笑)

おまけに加速が鋭い!下手な普通車より速いよ~。なので乳酸溜まりまくりです。

今年は、小月~下関間で4戦2勝してます。

ま!ガタイがでかいので良い目標になります。

中々コメントに対する返信が書けません(涙)

余裕があまり無いので許してください。その内必ず書きますよ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そろそろ・・・。

春のレースがだんだん近づいていますね。

そろそろ出るレースにエントリーしなければということでクリック・・・。

西チャレ(涙)

エントリー期間終了してました(涙)

最近そこまで気が回っていない証拠です。通勤RIDEで練習するのが精一杯だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

心が…。

心が…。

心が折れそうです。
今、下関競艇前(涙)
帰ったら明日です(笑)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

白鷺城

白鷺城

歩き回って足が痛いです(涙)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

デザート

デザート

酔いちくれてしまいました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬温泉

有馬温泉

初めて来ました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

素晴らしきかな先輩

素晴らしきかな先輩

故障や選考に漏れてしまいましたが北浦駅伝打ち上げに参加して頂いてます。
良い地元の先輩方です。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北浦駅伝打ち上げ

北浦駅伝打ち上げ

今日は、距離が長いので
1km=3分42秒でした。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北浦駅伝

北浦駅伝

雨じゃ〜。(涙)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

NY

NY

ストレス発散じゃ〜。
今、車通勤の帰りです。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

耳

耳の聞こえ方が変です(笑)ストレス性難聴?
 
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

下関駅伝

下関駅伝

今、打ち上げで飲んでます。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

あほです

あほです

泣かされました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

通勤ライドなう

通勤ライドなう

只今、帰ってます。
寒い〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

仕事も自転車も

こうなったら体が壊れるまでやってみますか?

しかし、起きようと思ったら体が拒否反応を起こします(笑)

今日の補給:タフマン2本・リポD1本

今日も23時30分通勤RIDE終了・・・。

最近、このパターン多いな。

今日は、もう寝よう。(25時00分)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »