« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月16日 (火)

約9日振りに・・・。

今日は久し振りに自転車に乗れました。

おまけに、この20日間まともに乗っていない。

中々精神をコントロールするのが難しいです。

何とか少しでも乗れるように頑張りますよ~だ!

と言う事であえなく”もりちゃん”の今年のレース参戦計画は変更です(爆)

目標は、最終的に沖縄なのです。

その前に、少し増えてしまった体重をどうにか落とさんといけんですね(笑)

さて、コメントの返信を全然書いていませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

さて今日久し振りに乗って随分と弱った体に驚愕した。

朝の通勤RIDEは、最悪じゃった。

しかっし!帰りの通勤は、見事にMAX 883Wが出ていたし、バスペーサーで中山の峠の上り(3~4%)を50Kmで走行出来たので良しとしよう。

bicycleNAOTOへbicycle

NAOTOへ半月版は、ジョーブ博士に見てもらうと良いと思います(笑)

早くよくして一緒に走ろうね。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

最近連絡も取らなくてすみません。

仕事が忙しすぎて、と言うか気になって仕方がないというか・・・。

仕事も自転車も家庭も全て一生懸命に出来ればいいんですが自転車の方で少しパンクしてました。

当然、今年の目標は”負けません”です。

bicycleモッティーへbicycle

弟くんも受験が終わりひと段落じゃね。

仕事は、何時から出るのかな?

長い人生、色々有りますが頑張ってね~!

bicycleどん兵さんへbicycle

何とか頑張れるぐらい復活してきました。

今日久し振りに乗ったら死ぬかと思いました。

bicycleセリカさんへbicycle

意外にバスは、普通車の後ろでカーペーサーするよりも楽なんですよ。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

小径車の導入で自転車何台になったんかな?

RDの調子も良さそうで何よりです。

後は、本人の軽量化に励んでください。

bicyclemugaへbicycle

良いもの買いましたね。

しかし、最近買ったTOTALの額が男前過ぎじゃね(笑)

お金が無いのでエミネンザ売ろうかな~。

bicycleタナケン師匠へbicycle

ありがとうございます。

自転車の部品は、細々と購入して行きますよ(笑)

”りほたん”にではなく”もりちゃん”に合格祝いください(爆)

bicycle暇人さんへbicycle

ありがとうございます。

今まで、”もり嫁”さんから”バスの定期代が勿体無いので4月から自転車やめて送り迎え~”って言われていましたが、”それだけは勘弁して~”っと抵抗してました(爆)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春が来た

あまり心配をしていませんでしたが、何となく気になっていました、”りほたん”のお受験。

因みに”もり嫁さん”も疎い・・・。

本日、発表があり。

003

でした。

さて、いくら公立とはいえお金が~。

当面、12万円ぐらいかかりバスの定期代が別にかかります(涙)

おっと~は、自転車欲しいー!

が気前良く買えません(涙)

バスには、カーペーサーで帰れば無料で帰れるよ!って教えてあげたら、りほたんから

そんな阿保は、”と~さん”と”と~さんの仲間”だけだと言われました(涙)

政界は、事業仕分け第2弾が始まるみたいですが、もりちゃん家もか~・・・。

いや!抵抗しますよ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

駅弁東京

駅弁東京
駅弁東京

アサリご飯と穴子の握りが美味しかったです。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500系こだま

500系こだま

'500系のぞみ'には乗った事が有りましたが、こだまになって初めて乗りました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総指揮官…?

総指揮官…?

もりちゃんは、右寄りでも左寄りでもありませんが上司から貸して頂きました。仕事場が硫黄島では無いですがね…。
ま!ある意味近いもんです。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン、つけ麺〜。

ラーメン、つけ麺〜。

昨日は、居酒屋で軽く食べてつけ麺食べました。
異国情緒漂うラーメン屋さんでした。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇居

皇居

皇居まで44分でした。
今からホテルに帰ります。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から走って来たよ

朝から走って来たよ

まともに走る(LSDペース)と20分しかかかりません。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

東京タワー

東京タワー

実はまだ登った事がありません。
因みに品川駅から走って来ました。45分くらい掛かります。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は晴れ

本日は晴れ

は、富士山が綺麗に見えました。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残業の息抜き

残業の息抜き

サービス残業中、お腹が減るとモスバーガーが食べたくなります。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行なら良いけどね〜

旅行なら良いけどね〜

出張中なのでビールは、朝から飲めません。
しかし、隣近所の座席は、プシュ、プシュいってる。もりちゃんは、牛乳で我慢。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島で朝ごはん

広島で朝ごはん

広島と言えば'もみじ饅頭'やけど朝飯に牡蛎弁当食べました
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

卒業式

卒業式

時代が違います(笑)
だって、卒業式の歌が、いきものがかりのYELLでした。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

23年ぶりだそうです。

23年ぶりだそうです。

昨日は、大変な雪でしたね。もりちゃん家は、完全に陸の孤島と化しています…。なので、もり嫁さんの実家にお泊まりしました〜。もりちゃん家の前は、最大で45cmは、あったみたいです。写真は今日、りほたんの卒業式なので20時30分頃お迎えに一旦帰った時の写真です。前から車が来たら離合出来ません(笑)
因みに西市〜もりちゃん家〜西市が日頃は、15分なのに1時間30分かかりました。
あ!因みにりほたんは、帰るだけで2時間かかったみたいです(笑)。
 
もりちゃんより
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

雨じゃ〜。

雨じゃ〜。

帰りの通勤ライド中に雨が降りだしました。
前が見えないので菊川の7-11でピックアップ待ち〜。
もりちゃんより

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

やっぱ

やっぱ

やっぱ雑炊は、グツグツいってから卵を入れましょう。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦悩の日々

苦悩の日々

まだまだ苦悩の日々は、続いてます。
悩みは、つきません。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸能人

芸能人

テツ&トモが営業してました。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先ずは立ち飲み

先ずは立ち飲み

新橋の立ち飲み屋さんで飲み始め〜。
 
もりちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13階

13階

あきひろ君の部屋から東京タワーが見えます。
今日も真面目に会議出席したので疲れました。
練習は、ランニングのみ〜。
 
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の店

今日の店

何食べに行くかな〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹の調子

お腹の調子

調子は、良いようです。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

東京到着

東京到着

到着と同時に携帯電話の電池残量が〜。
もりちゃん〓より〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ヘルキップ

赤ヘルキップ

赤ヘルキップなる物があるそうな。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薬づけ

薬づけ

薬づけな2人です(笑)
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリギリセーフ

ギリギリセーフ

今日は新幹線で出張です。出発の10分前に到着で焦りました〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

今日もビール

今日もビール

もう駄目です(笑)
ぐだぐだ生活〜。
もりちゃんより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »