« 春が来た | トップページ | やってません。 »

2010年3月16日 (火)

約9日振りに・・・。

今日は久し振りに自転車に乗れました。

おまけに、この20日間まともに乗っていない。

中々精神をコントロールするのが難しいです。

何とか少しでも乗れるように頑張りますよ~だ!

と言う事であえなく”もりちゃん”の今年のレース参戦計画は変更です(爆)

目標は、最終的に沖縄なのです。

その前に、少し増えてしまった体重をどうにか落とさんといけんですね(笑)

さて、コメントの返信を全然書いていませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。

さて今日久し振りに乗って随分と弱った体に驚愕した。

朝の通勤RIDEは、最悪じゃった。

しかっし!帰りの通勤は、見事にMAX 883Wが出ていたし、バスペーサーで中山の峠の上り(3~4%)を50Kmで走行出来たので良しとしよう。

bicycleNAOTOへbicycle

NAOTOへ半月版は、ジョーブ博士に見てもらうと良いと思います(笑)

早くよくして一緒に走ろうね。

bicycle麻羅観音師匠へbicycle

最近連絡も取らなくてすみません。

仕事が忙しすぎて、と言うか気になって仕方がないというか・・・。

仕事も自転車も家庭も全て一生懸命に出来ればいいんですが自転車の方で少しパンクしてました。

当然、今年の目標は”負けません”です。

bicycleモッティーへbicycle

弟くんも受験が終わりひと段落じゃね。

仕事は、何時から出るのかな?

長い人生、色々有りますが頑張ってね~!

bicycleどん兵さんへbicycle

何とか頑張れるぐらい復活してきました。

今日久し振りに乗ったら死ぬかと思いました。

bicycleセリカさんへbicycle

意外にバスは、普通車の後ろでカーペーサーするよりも楽なんですよ。

bicycleNOVAちゃんへbicycle

小径車の導入で自転車何台になったんかな?

RDの調子も良さそうで何よりです。

後は、本人の軽量化に励んでください。

bicyclemugaへbicycle

良いもの買いましたね。

しかし、最近買ったTOTALの額が男前過ぎじゃね(笑)

お金が無いのでエミネンザ売ろうかな~。

bicycleタナケン師匠へbicycle

ありがとうございます。

自転車の部品は、細々と購入して行きますよ(笑)

”りほたん”にではなく”もりちゃん”に合格祝いください(爆)

bicycle暇人さんへbicycle

ありがとうございます。

今まで、”もり嫁”さんから”バスの定期代が勿体無いので4月から自転車やめて送り迎え~”って言われていましたが、”それだけは勘弁して~”っと抵抗してました(爆)

|

« 春が来た | トップページ | やってません。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

僕も今日久しぶりに240さん達とツーリングに行きましたが、脚つりっぱなしでしたcoldsweats01

仕事は多分4月からですね。

イベントには中々出られないですが、自分なりに楽しみますsign03

それから、娘さんの合格おめでとうございます。

投稿: モッティ | 2010年3月17日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193785/47831142

この記事へのトラックバック一覧です: 約9日振りに・・・。:

« 春が来た | トップページ | やってません。 »